grape [グレイプ]

『EXIT』に会えず、涙した女性店員 千鳥ノブとアンガ田中の神対応が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月29日、バラエティ番組『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『千鳥』のノブさん、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが出演。

そこで見せた2人の臨機応変な対応に、視聴者から称賛の声が上がっています。

千鳥ノブとアンガ田中の『神対応』に称賛

お笑いコンビ『千鳥』が率いる『千鳥世代』と、お笑いコンビ『EXIT』などを指す『第7世代』が対決をしながら旅をする同番組。

各世代で別々に昼食をとることにした際、『千鳥世代』が訪れたのは埼玉県秩父市のとある蕎麦店でした。

※写真はイメージ

入店後、ノブさんが女性店員に「誰のファンですか」と問いかけたところ、「EXITです」と回答。

きっとどちらの世代がくるかは知らされていなかったのでしょう。女性店員は「EXITの兼近さんに会いたかった」と涙を浮かべたのです。

ノブさんが田中さんを指差して「たなちーじゃだめかなぁ」と冗談交じりに問いかけますが、店員は「うーん」と苦笑いで曖昧な返答をしていました。

2人が急遽行った『サプライズ』とは?

店員の悲しむ様子を見かねたのか、ノブさんは急遽電話をし、別の店に昼食を食べに行ったEXITを呼び出したのです。

その行動を見ていた田中さんは、さらに女性店員を驚かせるべく、次のように提案しました。

あっち行って戻ってきたら急にこの席に(座ってる)。

千鳥の対決旅 ーより引用

EXITが車で蕎麦店へ向かっている最中、田中さんは「ボリュームが足りなかったのでもう2人前ぐらい頼もうかな」と女性店員に注文。

そして、到着するであろうEXITに店先でサプライズ内容を説明するべく、1人席を立ったのです。

ノブさんと田中さんの行動の甲斐あって、サプライズは見事大成功。女性店員は喜びの涙を流しました。

2人の行動に、視聴者からは称賛の声が上がりました。

・後輩のファンのために自ら動いて、ちゃんと笑いにも変えていてかっこよすぎた。

・「泣いちゃう」っていいながら涙を流した店員さん、かわいかった。「会う気満々だった」っていってたし、相当嬉しかっただろうな。

・ノブさんと田中さんの神対応に感動。ほかの出演者も一緒になって考えていて、素敵な空間だった。

ノブさんと田中さんのサプライズは、女性店員にとってかけがえのない思い出になったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
千鳥の対決旅

Share Tweet LINE コメント

page
top