grape [グレイプ]

腹筋がやばい!  藤田ニコル、ナイスバディな水着姿を公開して大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルの藤田ニコルさんが2018年6月29日にInstagramを更新。

ファンが待ちに待った水着写真が公開され、歓喜の声が上がっています。

藤田ニコルの美ボディに釘付け!

今回公開された写真が、こちらです。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

カラフルなビキニを着用し、両手でピースサインをする藤田さん。

写真右の矢印を押すと、動画も見られます。ビーチではしゃぐ藤田さんの姿もご覧ください。

藤田さんは投稿本文で「誰も求めてませんが」とつづっていますが、この投稿には7月1日正午の時点で約13万件もの『いいね!』が付けられています。

注目されているのは、全体的なスタイルのよさ。

藤田さんは食事制限に加えて、定期的に筋力トレーニングを行っていました。引き締まった腹筋はもちろん、肩にもほどよく筋肉が付き、さすがモデルといったバツグンのスタイルです。

藤田ニコルには、児童ポルノと勘違いされる屈辱の出来事も…

そんな藤田さんは約2年前の2016年6月ごろにもInstagramに水着写真を公開しましたが、その写真は運営に削除されています。

その理由については「胸がなさすぎて、児童ポルノと勘違いされて…」と、藤田さんは説明していました。Instagramの運営に「児童ポルノに該当する」と判断されてしまったようです。

それ以降は肉体改造に取り組み、水着写真が削除されることもなくなったそうです。

こちらが2年前の水着写真。現在の姿と見比べると、成長ぶりは一目瞭然です。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコルの可愛らしい水着姿に、絶賛コメントが続々

・すっかり大人になった。

・腹筋もすごいけど、肩の筋肉もヤバい。

・女性にとってはまさに理想的なボディじゃないのかな。

・まさかここまでのプロポーションだったとは…。

・脱いだらすごいとは、まさにこのことですね。

藤田さんのボディが今後どのように進化していくのか、経過が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
2525nicole2

Share Tweet LINE コメント

page
top