grape [グレイプ]

胸の谷間が気になっちゃう!? 小島瑠璃子、船上での水着ショットが大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの小島瑠璃子さんが2019年5月7日にInstagramを更新。

最新の水着ショットを公開し、注目を集めています。

やはり谷間が気になってしまう!

こちらが今回公開された1枚です。

「曇りでも最高!」とコメントを添え、ボートの上で笑顔で遠くを見つめる小島さんの姿を収めた写真を投稿。

ウエットスーツを着用していることから、この日はダイビングを楽しんだのでしょうか。

そして、ウエットスーツを半分脱いで、水着姿があらわになっています。やはり胸の谷間が気になってしまいますね。

小麦色に焼けた肌、そしてまぶしい笑顔も素敵です。

こじるりは見せかたがうまい!?世間の反応

・スタイル抜群で憧れるな。

・小麦肌がまぶしい。

・手が邪魔で、胸のいいところが見えないと思った人は自分以外にもいるはず。

・すみません。谷間にダイブしたいです。

・やっぱり、こじるりは笑顔が似合うね。

過去にはビキニのひもをずらして、胸元の日焼け跡を見せる大胆なショットを公開している小島さん。

頭がいい小島さん。今回の写真の見えかたも絶妙なラインとあって、計算し尽くされたショットだったのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ruriko_kojima@ruriko_kojima

Share Tweet LINE コメント

page
top