grape [グレイプ] entertainment

大原優乃の『水着で寝転びムービー』にファン大興奮! 「芸術すぎる…」とボディラインに注目

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大原優乃の寝転びムービーにファン大興奮!「芸術すぎる…」ボディラインに注目

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

水着姿でセクシーに寝転ぶところを撮影した動画やオフショットを投稿し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

大原優乃のセクシーすぎる寝転び動画にファン「芸術や…」

大原優乃さんは「雰囲気を少しでもお届けするために…」とつづり、自身が表紙を飾る同月7日発売の写真週刊誌『FLASH』のオフショットと動画を公開しています。

写真ではとびっきりの笑顔を見せている大原優乃さんですが、動画のほうではアンニュイな表情で、ボディラインや豊満な胸元を強調しています。

いつにも増してセクシーな大原優乃さんにファンは大興奮。称賛のコメントを寄せました。

・美しい!芸術や。

・素晴らしい身体!エロかわいい!!

・クールできれいでカッコいいよ。

大原優乃さんは同誌の発売当日にもオフショットを公開。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

桜とのツーショットが、春を感じさせる1枚に仕上がっていますね。

このほかにも大原優乃さんのインスタグラムには魅力的な写真が盛りだくさん!気になった人はぜひこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuno_ohara

Share Post LINE はてな コメント

page
top