grape [グレイプ]

大原優乃のインスタに「うおぉぉ…」とファン興奮! 水着ショットが満載

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大原優乃が 「セクシーすぎる」とファン興奮! インスタは水着ショットが満載

女優・タレントとして活躍している大原優乃(おおはらゆうの)さん。そのかわいらしさと演技力の高さで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな大原優乃さんのインスタグラムの写真が「セクシーすぎる」と話題に。その一部をご紹介します。

大原優乃のインスタ写真が「セクシーすぎる」と話題

大原優乃さんはインスタグラムを定期的に更新しており、2020年2月12日現在、フォロワーは25万人以上と大人気です。

投稿されているのは、大原優乃さんの魅力がギッシリ詰まった写真ばかり。

中には水着ショットなどの露出多めな写真も公開されており、ファンからは「セクシーすぎる!」「色気がすごい!」といったコメントが殺到しています。

大原優乃ってどんな人? 『ゆるキャン』も人気に

大原優乃さんは2009~2016年まで、ダンス・ボーカルグループ『Dream5』のメンバーとして活躍。その後は、グラビアアイドルとして活動をスタートしました。

すると、そのかわいらしい容姿で注目され、またたく間にブレイク。

2019年には、前年発売の雑誌の表紙をもっとも多く飾った人物に贈られる『カバーガール大賞』を受賞しています。

そして現在は女優としても活躍しており、2019年にはドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』(日本テレビ系)に辻本佑香役としてレギュラー出演。

2020年1月からは同名漫画を実写化したドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で、キャンプに惹かれていく女子高校生・各務原なでしこ(かがみはらなでしこ)役を好演し、ハマり役だと話題になっています。

大原優乃さんのさらなる活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuno_ohara

Share Tweet LINE コメント

page
top