grape [グレイプ]

大原優乃「感謝を込めて」とセクシーショットを公開! 谷間を強調したポーズに「ドキドキ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大原優乃、「感謝を込めて」セクシーショットを公開!谷間を強調したポーズに「ドキドキ…」

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年6月14日にツイッターを更新。

同年8月12日に発売される日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』のアザーカットを公開しています。

大原優乃と「毎日会える」カレンダーに予約殺到

自身初となる日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』はすでに予約が殺到しているといい、驚きを隠せない様子の大原優乃さん。

ファンへの感謝を込め、セクシーな水着姿のアザーカットを公開しています。

豊満なバストを強調したポーズや、誘惑しているかのようなカメラ目線にファンは悶絶!

「めっちゃドキっとした」「色気がやばい」と、あどけなさが残るセクシーなビジュアルに大興奮しています。

・すごい…!めっちゃドキドキしました!

・どんどきれいになっているね。カレンダーが届くのが楽しみ!

・すごくセクシー!大人の色気がやばい!!

大原優乃さんは同年5月25日の投稿で、このカレンダーのテーマは『寄り添う』であることを明かしています。

「ファンのみなさんと毎日に一緒にいられるように」という思いを込め、31日分の写真すべてに直筆のメッセージをつづったのだとか。

ファンの中には「早速会社用、部屋用、リビング用に予約した」というツワモノも。

どんどん美しくなっていく大原優乃さんの今後に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Yuno__official

Share Tweet LINE コメント

page
top