grape [グレイプ]

大原優乃のビキニショットが「色っぽすぎる…」 ファン感動のメッセージにも注目

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大原優乃のスケスケビキニショットが「色っぽすぎる…」 ファン感動のメッセージにも注目

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年8月12日にインスタグラムを更新。

ビキニの上にシースルーの上着を羽織った、セクシーな写真を公開しています。

大原優乃のビキニと挑発的な視線に「ヤラレタ…」

大原優乃さんは自身の日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』が好評だったことを受け、ファンに感謝を伝えるとともにオフショットやメッセージ動画を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

黒いビキニの上にスケスケの上着、スカートを着用している大原優乃さん。いつにも増して色気たっぷりですね!

また、赤いリップを主役にしたメイクが、大原優乃さんのキュートな雰囲気を大人っぽい印象に変えています。

大原優乃さんの投稿を、ファンは「目線にやられた…」「きれい…」と絶賛。また、「カレンダーが届きました!」「毎日の癒しです」との声も寄せています。

・めっちゃクールで美しい!これからもついていきます!

・かわいいときれいが共存している…。メッセージもありがとう。

・カレンダー、届いたよ!最高すぎました!!

2020年5月に受付が始まった大原優乃さんのカレンダーは、8月12日から続々とファンの手元に届けられています。

魅惑のビジュアルもさることながら、大原優乃さんのファンを大切にする姿勢が、多くの人の心を惹き付けてやまないのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuno_ohara

Share Tweet LINE コメント

page
top