grape [グレイプ] entertainment

大原優乃、着衣で谷間を強調! セクシーさに「早く届かないかな…」と期待の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大原優乃、キリッと大人なオフショット披露!「早く届かないかな…」カレンダーへの期待急上昇

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。

同年8月12日に発売される日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』のアザーカットを公開しています。

大原優乃の鋭い眼差しにドキッ

大原優乃さんは日めくりカレンダーの予約受付期間の締め切りを、セクシーなアザーカットとともに告知しています。

普段はキュートな雰囲気の大原優乃さんですが、この時はメイクや衣装も強めな印象のものにそろえ、クールさをアピール。

豊満な胸の谷間もしっかりとのぞかせ、セクシーさがにじみ出ています。

投稿にファンは「かっこいい」「最高すぎる」とそのビジュアルを絶賛。「ますます楽しみになりました」と、カレンダーの発売を待ちわびる声も殺到しています。

・キリッとかっこよくて素敵!

・セクシーすぎます!カレンダー、早く届かないかなー。

・色気がやばい!バッチリ、予約していますよ!!

同月26日にはエメラルドグリーンのドレスを身にまとった幻想的なオフショットを披露していた大原優乃さん。

こちらの写真にも「美しい」と多くの反響が寄せられ、カレンダーへの期待度が爆上がりしています。

さらなる大原優乃さんの活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuno_ohara

Share Post LINE はてな コメント

page
top