grape [グレイプ]

小島瑠璃子のインスタは、かわいい写真でいっぱい! インスタライブでおひとりさま人生ゲーム配信も?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

小島瑠璃子のインスタはかわいい画像でいっぱい! インスタライブでおひとりさま人生ゲーム配信?

タレントの小島瑠璃子(こじま・るりこ)さんは公式インスタグラムを開設しており、かわいい画像を投稿しては、ファンを喜ばせています。

そんな小島瑠璃子さんの魅力的な投稿や、インスタライブで『人生ゲーム』を行なっていたこと、インスタグラムを始めたきっかけなど、さまざまな情報を紹介します!

小島瑠璃子のインスタはかわいい画像がたくさん セクシーな水着姿も

小島瑠璃子さんはインスタグラムに、撮影オフショットやプライベート感満載の写真を投稿。

どれも「かわいすぎる」と評判で、公開されるたびに多くの『いいね』が寄せられています。

2020年5月9日には、メガネをかけたオフモードな写真を投稿。

自宅ではメガネで過ごしているのでしょうか。普段なかなか見ることのできない小島瑠璃子さんの姿に「かわいい」の声が殺到しました。

そして、2020年3月12日にはナイスバディな水着ショットを投稿。

見事なくびれや、バストからのヒップラインに思わず見入ってしまいます。

ほかにも、たくさんの水着姿の写真を公開しており、ファンからは「最高すぎる」「こじるり、スタイルがやばいな」といったコメントが寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小島瑠璃子さんはかわいいものだけでなく、ユニークな写真でファンを楽しませることも。

2019年9月3日にはお笑いタレントの出川哲朗さんとの水着ツーショットを披露し、「仲がよすぎる!」と多くの反響を呼んでいます。

写真ではスイカ柄のビキニを着用し、肩を並べてはしゃぐ2人の姿が。

この時、小島瑠璃子さんは同年8月に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)にゲスト出演。

番組では出川哲郎さんと電動バイクで宮古島を巡り、ロケを満喫していました。

小島瑠璃子がインスタを始めたきっかけは河北麻衣子

小島瑠璃子さんは2018年10月18日にインスタグラムのアカウントを開設しました。

View this post on Instagram

Instagram、はじめました。

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on

始めたきっかけについて、インスタグラムのストーリーズで次のように明かしています。

河北麻友子氏に熱弁されたよ。説得力がハンパなかったよ。

ruriko_kojima ーより引用

実はタレントでモデルの河北麻友子さんに誘われて、インスタグラムを始めることにしたという小島瑠璃子さん。

ちなみに記念すべき初投稿の写真も河北麻友子さんチョイスの1枚で、ファンは「待ってました!」「インスタを始めてくれて嬉しい」と喜びのコメントを寄せています。

小島瑠璃子、インスタライブで1人で人生ゲーム!

小島瑠璃子さんは2020年6月11日にツイッターを更新。突如、「人生ゲームがやりたい」とつぶやいています。

その後、「一人人生ゲームをインスタライブでしたらサイコパスすぎ?」と問いかけると、ファンから「ぜひ、してほしい!」「見てみたい!」とリクエストが殺到。

結局、「かなりやばいインスタライブになるかもしれない」と前置きした上で、『一人人生ゲーム』を楽しむインスタライブを配信しています。

前代未聞の内容でしたが、ライブ中にはたくさんのメッセージが寄せられ、小島瑠璃子さんはそれに答えながらサクサクとゲームを進めていきます。

ゲーム終盤では『石油王』の職業カードをゲットし、無邪気に喜ぶ様子が「かわいい」と話題に。ライブ配信後には、見てくれたファンにツイッターで感謝を伝えています。

こじるり、卓上ゲームにハマっていた

小島瑠璃子さんは2020年6月1日のインスタグラムで、リモート通信脱出ゲーム『ある2つの通信基地からの脱出』を体験したことを報告。

このゲームはリアル脱出ゲームを出がける会社『SCRAP』と、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんが共同製作したもの。

2人でビデオ通話を繋ぎながら物語を進めていくという、これまでになかった自宅で遊べるリアル脱出ゲームです。

小島瑠璃子さんはインスタグラムで、一緒に遊んだ一般人の友人と高橋英樹さんとのリモート越しのスリーショットを公開。

この写真を見るだけで、小島瑠璃子さんが幅広い交友関係を持っていることがうかがえますね。

かわいいだけでなく、ユーモアにもあふれた小島瑠璃子さんの今後に注目です!

小島瑠璃子 プロフィール

生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157㎝
所属事務所:ホリプロ

2009年に『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけにデビュー。10代の頃にはスポーツニュース番組『S☆1』(TBS系)で進行キャスター兼取材リポーターに抜擢され、注目を集めた。以降も選挙特番での取材リポーターやグラビア、数々のバラエティ番組で活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ruriko_kojima@ruriko_kojima

Share Tweet LINE コメント

page
top