entertainment

そこ代われ! スイカ水着姿の小島瑠璃子 出川哲朗に嫉妬の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの小島瑠璃子さんが2019年9月3日に自身のInstagramを更新。

お笑いタレント・出川哲朗さんとの楽しげな2ショット写真を公開し、注目を集めました。

小島瑠璃子の水着姿 出川哲朗がうらやましい!

こちらが今回の投稿です。

小島さんは同年8月31日に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)にゲスト出演。出川さんと、電動バイクで宮古島を旅しました。

スイカがデザインされた可愛らしい水着姿で、満面の笑顔の小島さん。この日のロケを満喫したことが伝わってきます。

そして、水着姿の小島さんと肩を組んでいる出川さん。男性からすれば「うらやましい」限りです。

出川さんにとっても、記憶に残るロケとなったのではないでしょうか。

出川、そこ代われ! 世間の反応

・スイカ柄水着、可愛いですね。

・出川、そこ代わってくれ!

・お父さんと娘感がすごいね。

・出川さん効果でこじるりがよりスタイルがよく見える。

・出川さん、ニヤケまくりだな…。

やはり、出川さんをうらやましがる人が続出しました。

しかし、写真をよく見ると、出川さんは左手が小島さんに触れないように配慮しているようです。

実は紳士的な出川さん。だからこそ、小島さんも安心して肩を組むことができたのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

小島瑠璃子さんの画像

小島瑠璃子が芸能活動再開を発表 近影に「金髪お似合いです!」「また見られて嬉しい」2025年10月12日、タレントの小島瑠璃子さんがInstagramを更新。同日から、芸能活動を再開したことを報告しました。

小島瑠璃子

小島瑠璃子「ご無沙汰しています」 近影を公開「安心した」「無理しないで」2025年7月5日、タレントの小島瑠璃子さんが、5か月ぶりにInstagramを更新。近影を公開すると、ファンから「元気そうでよかった」といった声が上がりました。

出典
ruriko_kojima

Share Post LINE はてな コメント

page
top