grape [グレイプ] entertainment

目のやり場に困っちゃう!? 小島瑠璃子、お気に入り水着でダイビングを満喫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの小島瑠璃子さんが2018年10月20日にInstagramを更新。

18日に公式Instagramをスタートさせたばかりですが、早くもビキニ姿を公開して、大注目されています。

小島瑠璃子、さすがのファンサービス!

小島さんが今回公開した写真がこちらです。

「石垣blue #初skindiving #diver #お気に入りの #水着」とつづり、沖縄でのダイビング中の写真を公開。

お気に入りという黒のビキニ姿を着用して、シュノーケル、フィンだけを装着したフリーダイビングを存分に楽しんだ様子です。

投稿されたのはいずれも水中で小島さんを撮影した写真。1枚目2枚目では横から、3枚目は後ろから、4枚目は正面からとさまざまな角度から撮影。

ほっそりとしつつも健康的な美ボディです。

いろいろな角度から小島さんの水着姿が堪能できるのは、ファンにとってはたまらなく嬉しいことでしょう。

小島瑠璃子、過去には日焼け跡を見せる大胆ショットを公開

また、小島さんは2017年4月にTwitterで投稿したグアムでの水着写真も、大反響を得ました。

なんとビキニのひもをずらして、胸元の日焼け跡を見せる大胆なショットを公開したのです。

公開時、この写真で「悩殺されてしまった」という男性が続出していました。

【ネットの反応】

・こじるり、スタイルよすぎ!

・美尻に釘付けになってしまいました。

・こじるりとダイビングデートしたいです。

・こういう健康的なところがこじるりの魅力だよね。

・何ごとも全力で楽しむこじるりが好きです。

Instagramをスタートさせて早々、たくさんの人々のハートをわしづかみにしてしまった小島さん。

今後も、小島さんの投稿から目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ruriko_kojima@ruriko_kojima

Share Post LINE はてな コメント

page
top