grape [グレイプ]

南明奈と濱口優の出会いに「素敵すぎる」の声! キューピッドは出川哲朗だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

南明奈と濱口優の出会いに「素敵すぎる」の声! キューピッドは出川哲朗だった

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優(はまぐちまさる)さんとタレントでモデルの南明奈(みなみあきな)さんが、2020年2月28日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に夫婦で出演。

出会いのきっかけや、意外な恋のキューピッドについて明かしています。

濱口優&南明奈夫妻が出会いのきっかけを語る!キューピッド役は出川哲朗

番組では、ゲストとして登場した濱口優さんと南明奈さんの出会いについての話題に。

濱口優さんと南明奈さんは、2013年に行われたタレント・和田アキ子さんの誕生日会で初めて連絡先を交換したそうです。

1人さみしそうにパーティーを過ごしていた南明奈さんに、濱口優さんが声をかけたことが、出会いのきっかけだったと振り返っています。

僕が出川さんと勝俣さんといた時に、アッキーナが1人でポツンと…。

明奈が別のテーブルにいたんで、みんなで見てて「こっちおいでよ」って。

ダウンタウンなう ーより引用

その時、濱口優さんはタレントの出川哲朗さんと勝俣州和(かつまたくにかず)さんと一緒に、ワイワイとパーティを楽しんでいたそうです。

そんな中、1人で過ごす南明奈さんを見かね、「輪の中に入れてあげたほうがいいなと思った」と当時の心境を明かしています。

その後、色々なトークで盛り上がったという2人。それを見ていた出川哲朗さんが「連絡先を交換したらどう?」と後押ししてくれたといいます。

連絡先交換っていうのは出川さんが…。

座ってたところに出川さんが「2人雰囲気いいから、連絡先交換したらどう?」ってなんでかいうてくれたんです。

ダウンタウンなう ーより引用

このことについて南明奈さんは「みんなで映画を観に行くことを理由に、連絡先を交換すると思っていた」と告白。

しかし後日、2人きりで映画を観に行き、そこから異性として意識し始めたと明かしています。

出川哲朗さんが恋のキューピッドだったと分かり驚きの声が上がる中、番組メインキャストの坂上忍(さかがみしのぶ)さんが「出川さんと組んでるの?」とふざけて質問。

すると濱口優さんは「組んでません!グルじゃないです」と強く否定し、笑いを誘っていました。

放送を観ていた視聴者からは濱口優さんの優しい気遣いから交際がスタートしたことについて「素敵」といった声が寄せられています。

・濱口さん優しい…。幸せそうで何より!

・照れるアッキーナ、かわいいな。愛されてる。

・この夫婦好き!出会いが素敵すぎる!

2018年5月に晴れて結婚を発表した濱口優さんと南明奈さん夫妻には、これからも芸能界の『おしどり夫婦』として仲よく活動を続けてほしいですね。

南明奈さんの最近の活動などについて知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Tweet LINE コメント

page
top