grape [グレイプ] entertainment

南明奈と濱口優の結婚式に「素敵!」と絶賛の声 子供に関しては、悲しい出来事が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

南明奈と濱口優の結婚式に「素敵!」と絶賛の声 子供について聞かれると…

タレントやモデルとして活躍している南明奈(みなみ・あきな)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな南明奈さんと夫であるお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優(はまぐち・まさる)さんとの結婚や結婚式、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

南明奈と濱口優の結婚式はディズニーで開催? 馴れ初めは

南明奈さんは2018年5月25日に更新したインスタグラムで、濱口優さんと結婚したことを発表しました。

南明奈と濱口優の結婚式に「素敵!」と絶賛の声 子供について聞かれると…

濱口優と南明奈

2013年に歌手・タレントの和田アキ子さんの誕生日会で知り合い、連絡先を交換したという2人。

同年夏頃から交際をスタートさせ、2014年2月には一部週刊誌で2人の熱愛が報じられました。

熱愛報道を受け、自身のブログで濱口優さんとの交際を認めた南明奈さん。

朝早くすみません。

南 明奈です!

新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。

今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

南 明奈

南明奈オフィシャルブログ ーより引用

また、濱口優さんもテレビ番組に出演した際に「付き合っています」と交際宣言をしていました。

そして、2人は約5年の交際期間を経て結婚。南明奈さんはインスタグラムで、濱口優さんとのツーショットとともに、結婚をこのように報告しています。

いつも応援してくださっている皆様へ

私事ではありますが、ご報告がございます

本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍いたしました

ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました

皆様本当にありがとうございます

まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです

今後ともよろしくお願い致します

南明奈

akinaminami ーより引用

そんな2人は、2019年9月3日に『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』で結婚披露宴を行ったそう。

南明奈さんのインスタグラムには、結婚式の写真が多く投稿されており、ファンから「素敵な夫婦!」「末永くお幸せに」といったコメントが多数寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

南明奈さんと濱口優さんについては、こちらの記事でもご紹介しています。

南明奈と濱口優の子供に悲しい出来事が

南明奈さんと濱口優さんの間に子供がいるかどうかが気になっている人が多いようです。

2021年6月、濱口優さんと南明奈さんはそれぞれのインスタグラムで、第一子の死産を報告しました。

文面から、濱口優さんと南明奈さんの深い悲しみが伝わってきます。

妊娠をする前まで、実は妊活をしていた2人。苦労をして授かった子供を失った悲しみは、そう簡単に癒えるものではないでしょう。

それでも南明奈さんと濱口優さんには、これからも前を向いて歩いていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
南明奈オフィシャルブログakinaminami

Share Post LINE はてな コメント

page
top