grape [グレイプ]

濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

濱口優&南明奈夫妻が激白!『X JAPAN』Toshlからもらった結婚祝いに一同騒然

お笑いコンビ・『よゐこ』の濱口優(はまぐち・まさる)さんと、妻でタレントの南明奈(みなみ・あきな)さんが、2020年5月21日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にリモート出演。

ロックバンド『X JAPAN』のボーカル・Toshlさんから、豪華な結婚祝いをもらったことを明かしています。

南明奈・濱口優がToshlからもらった結婚祝いに「それはやばい」

Toshlさんとはプライベートでも仲がいいという濱口優さんと南明奈さん夫妻。

「外出できるようになったらどんなことをしたい?」と質問されると、「Toshlさんと食事に行きたい」と今でも親交が続いていることを明かしています。

その後、南明奈さんがToshlさんから驚きの『結婚祝い』をもらったエピソードを語り、共演者を驚かせました。

結婚祝いをしていただいて。ちょっと「1曲歌うね」っていってToshlさんが…。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』 ーより引用

続けて、濱口優さんが「レストランでToshlさんが歌ってくれたんですよ」」と、長渕剛(ながぶち・つよし)さんの名曲『乾杯』を歌ってくれたと説明。

個室やったんですけど、周りに人が集まっているのがすごい感じ取れました。めちゃくちゃ贅沢でした!

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』 ーより引用

2人はあまりに貴重な贈り物に感動したことを振り返り、改めて感謝の言葉を口にしていました。

番組を見ていた視聴者は「うらやましすぎる」「交友関係が広い!」と絶賛。また、変わらず仲むつまじい夫婦の姿に「癒された」という声も寄せられています。

・どんだけ豪華な結婚祝いなんやー!うらやましいです。

・相変わらずの仲よし夫婦で癒されました。交友関係が気になる…。

・Toshlさんファンにとっては最高の贈り物ですね。いつまでもお幸せに。

そんな濱口優さんと南明奈さんは約5年の交際を経て、2018年5月25日に入籍。

以降もバラエティ番組のほか、イベントで共演し、おしどり夫婦ぶりをアピールしていました。

そして、2020年5月15日に更新された南明奈さんのインスタグラムでは、31歳の誕生日を濱口優さんにお祝いしてもらった写真が投稿され、話題に。

2人には、いつまでも仲よし夫婦でいてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』akinaminami

Share Tweet LINE コメント

page
top