grape [グレイプ] entertainment

妻の誕生日に、濱口優が投稿した『夫婦仲がひと目で分かる1枚』がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年5月15日に、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんがInstagramを更新。

妻であり、タレントの南明奈さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

南明奈の誕生日を祝う濱口優

同日は、南さんの31回目の誕生日。濱口さんが用意したと思しき『happy birthday あきな』と書かれたチョコプレート付きのケーキを持ち、夫婦で仲よく撮影した写真をアップしました。

濱口さんは、写真とともに『#5月15日』『#アッキーナ』『#お誕生日おめでとう』というハッシュタグをつけて、妻の誕生日を祝っています。

夫婦仲のよさが伝わる投稿に、ネット上では祝福の声が上がりました。

・明奈さん、お誕生日おめでとうございます!

・幸せそうでホッとします。こういう写真が今は癒しですね。

・濱口夫婦は永遠の憧れ。ずっと仲よしでいてください。

ちなみに、南さんも同様の写真を、自身のInstagramに公開しています。

南さんの弾ける笑顔からは、とても楽しんでいる様子が伝わってきますね!これからも夫婦仲よく過ごしてほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
hamaguchi_masaru

Share Post LINE はてな コメント

page
top