grape [グレイプ]

当時もスタイル抜群! 木下優樹菜、8年前の水着写真を公開して大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルの木下優樹菜さんが2019年1月10日にInstagramを更新。

8年前に撮影したという水着姿の写真を公開して、注目を集めています。

木下優樹菜のギャル具合、持っている携帯電話に時代を感じる

こちらが今回公開された1枚です。

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと、2010年8月に結婚した木下さん。

投稿された写真は、正月休みに新婚旅行で訪れたシドニーで撮影されたもののようです。

現在は2児の母である木下さん。当時は23歳ということで、ギャル要素が強め。

そして、本文にも「パカパカケータイ 時代を感じる」と書かれていて、手には折りたたみ式の携帯電話を持っています。

木下さんも当時を懐かしく思ったようですね。

時代は変わりましたが、木下さんのスタイルのよさはいまも昔も変わりません。

木下優樹菜 ヤンキー感が強いけど、やっぱり美人!世間の反応

・ユッキーナにもこんな時代があったね。懐かしい。

・相変わらずスタイルがいいね。

・可愛いし、カッコイイですね。

・眉毛がヤンキーっぽい。

・ギャルいのも、大人っぽくなったユッキーナもどっちも好き。

ちなみに2018年12月25日には、両親への結婚の挨拶に行く直前の藤本さんとの2ショット写真が公開されています。

藤本さんは毛先を遊ばせており、ホストと勘違いしてしまうような見た目。こちらの写真も時代を感じます。

また、懐かしい写真を公開してくれることを期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuukiiinaaa

Share Tweet LINE コメント

page
top