grape [グレイプ] entertainment

こんな木下優樹菜見たことない 実の娘との共演MVで見せた母の顔

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

大ヒットソング「そばにいるね」で知られる青山テルマさんの新曲「あなたの側に」

今回のMVには、お互いに大親友と公言しあう、モデルでタレントの木下優樹菜さんが出演しています。

20751_01

離れていても あなたを想ってる

ラブソングのような歌詞でもありますが、MVは「友情」や「親子の絆」を感じさせる仕上がり。

というのも、今回のMVには木下だけでなく、彼女の実の娘さんである莉々菜ちゃんと、茉叶菜ちゃんも登場。

20751_02

優しい眼差しで娘さんたちを見つめる表情からは、娘さんへの深い愛情が伝わってきます。

20751_03

一方で、親友のテルマさんの前では無邪気な笑顔を見せる木下さん。テルマさん本人も、とてもリラックスした笑顔を見せ2人は本当に心を許しあった大親友なのだとわかります。

テレビで見る「ゆっきーな」としての姿とは異なる、ナチュラルな「木下優樹菜」を見ることができる今回のMV。

映像だけでなく、全ての女性への応援ソングとなる歌詞の内容も含め、ぜひ一度ご覧ください。

出典
青山テルマ - あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)

Share Post LINE はてな コメント

page
top