grape [グレイプ] entertainment

もはや何でもあり! 夏菜、目つきもガチな悪魔メイク姿が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の夏菜さんが2019年1月24日にInstagramを更新。

思わずゾッとするような悪魔メイクを施した写真を公開して、注目を集めました。

夏菜 目力もすごい悪魔メイク姿

今回公開された写真がこちら。

黒のリップを悪魔を意識した雰囲気に塗り、ぎょろっと目を見開いて、前のめり気味な体勢をとる夏菜さん。

こちらは現在放送中の主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の第2話で披露した「悪魔あやかちゃん」のオフショット写真。

黒のリップを塗っただけで、ここまで不気味さを演出できるのは夏菜さんだからでしょう。

夏菜はしっかりふざけていて気持ちがいい!世間の反応

・怖い! でも、その役者魂を尊敬します。

・目もととかもメイクしたら、とんでもないハイクオリティになりそう。

・普段とのギャップがすごい。

・可愛いのにしっかりふざけてて、見ていて気持ちがいいな。

・最近の夏菜さんは吹っ切れてる。

1月17日には同じくドラマで披露した、力士の肉じゅばん姿を公開している夏菜さん。

ハッシュタグには「もうどうにでもなれ」と書かれていますが、ノリノリに見えます。

夏菜さんは、2012年度下半期放送のNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを演じました。当時はネット上でのバッシングがひどく、心が折れていたそうです。

しかし、現在はそういったネットの反応をスルーできるようになり、心も強くなったとのこと。

以降はバラエティ番組での活躍も目立つようになりました。

周囲の声は気にしすぎず、ありのままを表現し始めたのが、再ブレイクにつながったのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
natsuna_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top