grape [グレイプ] entertainment

「女優生命大丈夫か?」 夏菜が公開した衝撃写真に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年11月5日に女優の夏菜さんがInstagramを更新。あまりにも衝撃的な写真が公開され、ファンから驚きの声が上がっています。

夏菜「恥ずかしすぎて歩けない」

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演した夏菜さん。

映画監督である福田雄一さんが、Twitterに夏菜さんの写真を勝手にアップしていたことを告白しました。

福田監督、勝手にupするのやめてください笑
恥ずかしすぎて明日は町を歩けない。笑
何回みても衝撃だわこの顔。

natsuna_official ーより引用

あまりにも衝撃的な写真を公開され、恥ずかしがっているのかと思いきや…夏菜さんは自身でもその写真を公開してしまいます!

これは…いろいろと大丈夫なんですか!?

衝撃的な夏菜さんの写真に、驚きの声が寄せられました。

・すごい!女優生命大丈夫か?

・女優として振り切れてる。さらに好きになりました。

・さすが女優さん。根性が違う。

・これはあかんやつや。

夏菜さんを心配する声も上がる中、大半は「より好きになった」という声。衝撃的な写真で、さらにファンの心をつかんだようです。

ちなみにこちらの写真は、『銀魂』の原作にもあるシーンを再現したもので、「映画を見てくれた人なら分かる」とのこと。

こんな顔を見せられたら、どのようなシーンで使われていたのかが気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
natsuna_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top