grape [グレイプ]

木村文乃さんがインスタで結婚報告! 「びっくりさせてすみません」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年11月18日、女優の木村文乃さん(29)が結婚したことを発表しました。

丁寧に作られた手料理の写真とともに、Instagramでご自身の言葉を掲載しています。

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。

私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。

沢山のおめでとうを頂き
心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに
恥じる事の無いよう
人として俳優として変わらず
一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

Instagram ーより引用

所属事務所によると、お相手は30代後半の演技講師の男性で、11月11日に婚姻届けを提出したそうです。

木村さんと言えば「#ふみ飯」とハッシュタグを付けて投稿されている、手料理の見事さが有名。

さらに、箸置きにも凝っていて、結婚発表があったこの日も箸置きについてのコメントが書かれていました。自然体な木村さんらしさが表れています。

#今日のお箸 は
私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。
#今日のお箸置き は
こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。

Instagram ーより引用

これからはご夫婦で、素敵な食卓を囲む日々を送っていかれるのですね。木村さん、ご結婚おめでとうございます!

出典
fuminokimura_official

Share Tweet LINE コメント

page
top