grape [グレイプ]

中川大志と広瀬すずに『熱愛疑惑』? 噂が出たきっかけとは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『若手実力派』の呼び声も高い、俳優の中川大志(なかがわ・たいし)さん。端正な容姿と180cm近い高身長で女性人気も高く、熱愛相手に関する注目度が増しています。

そんな中川大志さんは、過去に土屋太鳳(つちや・たお)さんとの関係が噂されたこともありますが、2020年10月、『日刊ゲンダイ』により、女優の広瀬すずさんとの交際説が報じられました。

なぜ、中川大志さんの彼女として広瀬すずさんの名前があがったのか、過去に噂にあがった彼女の存在などをご紹介します。

中川大志の彼女は広瀬すず?熱愛疑惑が報じられる

『日刊ゲンダイ』が、中川大志さんと広瀬すずさんの交際の可能性を報じたのは、2020年10月のことでした。

記事は共演経験が多い2人の関係性を疑うネット上の声に端を発したもので、中川大志さんと広瀬すずさんがほぼ同時期に新型コロナウイルス感染症に感染したことから『熱愛疑惑が再燃中』と報じています。

というのも、ほぼ同時期に感染したということは、2人が『濃厚接触者』という関係性にあった可能性があり、つまり交際関係にあるのではないかと推測する声がネット上に出ていたためでした。

しかし、2人の関係性を裏付ける決定的な証拠はなく、あくまでも『熱愛の可能性』。

感染時期が近いだけで熱愛が噂されてしまうのは、それだけ中川大志さんと広瀬すずさんの関係が親密ということの証明なのかもしれません。

中川大志と広瀬すず、「お似合い」の声が以前から出ていた

前述した通り、ネット上では以前から中川大志さんと広瀬すずさんの関係性を推測する声が出ていました。

2人はCMやドラマなど共演経験が多いだけでなく、同い年。共通点が多い2人だからこそ、「お似合い」「付き合ってるのでは?」という声につながっているのでしょう。

また、過去に2人が共演していたボディケアブランド『SEA BREEZE(シーブリーズ)』の、2018年に行われたCM発表イベントでは「50年くらい一緒にいる感覚」と広瀬すずさんが明かしたことも。

さらに中川大志さんもまた、自身のインスタグラムで「同い年の役者として、心から尊敬する人」とメッセージを添えて広瀬すずさんとの写真を公開したことがありました。

友人として仲がいいだけなのか、それとも今後2人の関係が進展する可能性はあるのか、多くのファンが注目しています。

中川大志、理想の彼女像とは?

雑誌やテレビ番組などで、たびたび理想の女性のタイプを明かしている中川大志さん。

『よく笑う人』『自然体な人』『一緒に騒げる人』など、明るいタイプの女性が理想のようです。

また、恋愛観に関しては、肉食な一面をのぞかせたことも。

オンラインメディア『AERA dot.』のインタビューでは「人から来られるよりも、自分から好きになっちゃうタイプ」と語っており、恋愛に積極的な姿勢を見せていました。

そんな『肉食系』な中川大志さんは、広瀬すずさんとの熱愛の可能性が報じられるまで、女優の土屋太鳳さんとの関係が注目されていたことも。

週刊誌やネット上では、中川大志さんが土屋太鳳さんに猛アタック中であるといった噂が頻繁に話題にあがっていました。

しかし、実際のところ、2020年現在まで中川大志さんと土屋太鳳さんが交際していたとされる情報は出ていません。

土屋太鳳さんも広瀬すずさんも、明るく元気な笑顔が印象的な女性です。また、バラエティ番組などで垣間見せる自然体な姿は、まさに中川大志さんの理想にぴったりといえるでしょう。

彼女や熱愛情報など、プライベートに注目が集まるのは、人気があることの証明ともいえます。今後、中川大志さんから嬉しいニュースが届くといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
taishi_nakagawa_officialtaotsuchiya_official

Share Tweet LINE コメント

page
top