entertainment

中川大志が子役だったってほんと? 出ていたドラマにびっくり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中川大志が子役だったってほんと? 出ていたドラマにびっくり

俳優として活躍している中川大志(なかがわ・たいし)さん。

抜群の演技力と端正な顔立ちで人気を集め、テレビドラマや映画に引っ張りだこです。

そんな中川大志さんの子役時代や、現在の活躍についてご紹介します!

中川大志の子役時代は?

中川大志さんは小学4年生の時に東京・原宿でスカウトされ、現在の所属事務所である『スターダストプロモーション』に入所しました。

2009年に子役として俳優の道を歩み始めると、すぐに才能を発揮。2010年には、映画『半次郎』でスクリーンデビューを飾りました。

そんな中川大志さんが一躍注目を集めるきっかけとなった作品が、2011年10~12月にかけて放送されたテレビドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)です。

同作では、阿須田家の長男・翔(かける)役を演じ、その演技力が称賛されました。

その後もテレビドラマ『GTO』(フジテレビ系)や『夜行観覧車』(TBS系)といった話題作に出演。2015年放送のテレビドラマ『南くんの恋人~my little lover』(フジテレビ系)では、主人公役に抜擢されています。

左から広瀬すず、中川大志 2015年

中川大志の現在は?「すっかりイケメンに…」

中川大志さんはインスタグラムを定期的に更新しており、イケメンに成長した姿でファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。