grape [グレイプ] entertainment

中条あやみと中川大志が同棲をスタート!?  『SUUMO(スーモ)』の新テレビCMにキュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中条あやみと中川大志が同棲をスタート!?  SUUMO(スーモ)』の新テレビCMにキュン

不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』の新テレビCM『アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し』篇が、2020年2月3日よりオンエアされます。

このCMには女優の中条あやみ(なかじょうあやみ)さんと、俳優の中川大志(なかがわたいし)さんがカップル役で出演。

ドキドキワクワクの同棲生活を始めるために、新しい部屋を探す様子が描かれています。

中条あやみ・中川大志のさわやかカップルが素敵

「この部屋いい!」「こっちもいいよ!」とスマホを片手に部屋探しをする中条あやみさんと中川大志さん。

まるで本物の恋人同士のようなさわやかな姿に、思わず微笑んでしまいます。

SUUMO(スーモ)TVCM 『アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し』篇

最後には理想のお部屋のイメージが合致し、嬉しそうに顔を見合わせる2人。スーモくんに抱きつき、「新生活を早く始めたい!」と喜びを爆発させました。

中条あやみと中川大志は、メイキングでも仲よし

同CMは、メイキング映像も公開されています。

和気あいあいとした雰囲気の中で、順調に進んでいく撮影の裏側がのぞけますよ。

SUUMO(スーモ)TVCM『アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し』篇_メイキング

同作がCM初共演という中条あやみさんと中川大志さんは「今回はスーモくんと3人での共演だったので楽しかったですね」と撮影を振り返っています。

そして「どういう気持ちで演じていた?」という質問に対し、中条あやみさんは「もし自分が誰かと一緒に部屋を探すなら…と妄想をしながらニヤニヤしながらやってました」と答え、笑顔に。

すると中川大志さんも「僕も妄想していたので」と同調し、「こういう撮影は妄想が大事ですよね」とコメントしています。

またCMの注目ポイントについて聞かれた中条あやみさんは「夢が広がる感じなので見てて、『いいな』って『一緒に住むのいいな』って思っていただけたら嬉しいですね」と回答。

その答えに中川大志さんも相槌を打つなど、息ぴったりの様子を見せていました。

中条あやみさんと、中川大志さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
SUUMO(スーモ)TVCM 「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」篇 15秒SUUMO(スーモ)TVCM 「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」篇_メイキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top