grape [グレイプ]

中条あやみが幼少期の写真を公開! 「かわいい」「成功が約束されてる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中条あやみが幼少期の写真を公開! たくさんのいいねに「ありがとう」

女優でモデルの中条あやみ(なかじょうあやみ)さんが、2020年2月4日に自身のインスタグラムを更新。

23歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開しました。

中条あやみの幼少期に「かわいい!」「成功が約束されてる」の声が殺到中

中条あやみさんはこの日の投稿で「23歳になりました」と報告。

ろうそく1本が乗った大きなバースデーケーキを見つめる、幼少期の写真を公開しています。

中条あやみさんは「たくさんの愛にあふれたお祝いメッセージをありがとう」とファンに感謝を伝え、「これからも支えてくださっているみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、恩返しできるように日々成長していきたいです」と意気込みをつづりました。

ネットにはたくさんの祝福の声と、そのかわいさを称賛する声が上がっています。

・あやみちゃんおめでとう〜!いい一年になりますように。

・23歳かー!早いね。これからも応援します!

・大人っぽくなったね。どんどんきれいになってね。

・テレビ番組でもあやみちゃんの子供の頃の写真が紹介されていたけど、成功が約束されているほどかわいくてやばい。

中条あやみさんは、さらに「サプライズでお祝いしてもらった」という写真も投稿し、友人に囲まれ嬉しそうな笑顔を見せました。

そんな中条あやみさんは、最近はモデルだけでなく女優としても大活躍し、日経トレンディが発表した2019年度の『今年の顔』にも選出されています。

さらに詳しく中条あやみさんについて知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
nakajo_ayami

Share Tweet LINE コメント

page
top