grape [グレイプ] entertainment

中条あやみはやっぱり可愛い! 幼少期の写真や本名に「無敵すぎやろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やモデルとして活躍している中条あやみ(なかじょう・あやみ)さん。

高い演技力と端正な顔立ち、そして抜群なスタイルで、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな中条あやみさんの「かわいい」と評判のインスタグラムや本名、エピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

中条あやみのインスタグラムに「かわいい!」の声

中条あやみさんはインスタグラムを定期的に更新しており、撮影のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの写真を見ても「かわいい」という言葉しか出てきません!フォロワーからも「本当に美人」「あやみちゃんみたいなルックスに生まれたかった」といった絶賛の声が多く上がっています。

・本当にお人形さん!かわいすぎる。

・天使みたいなルックスだな。絵画に出てきそう。

・笑顔が最高にかわいい!最近、ますますきれいになってる。

中条あやみがかわいい幼少期を公開!

大阪府出身の中条あやみさんは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。小さい頃からかわいいと有名だったそうです。

2020年2月4日に自身のインスタグラムでは、天使すぎる幼少期の写真を公開。この時、23歳の誕生日を迎えたことから、「おめでとう」の声が殺到しました。

23歳になりました
沢山の愛に溢れたお祝いメッセージをありがとう♡
これからも支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに 恩返しできるように日々成長していきたいです
これからもよろしくね!

nakajo_ayami  ーより引用

また、2020年のクリスマスにも幼少期の写真を投稿。ぽっちゃりとした体型が「かわいくてたまらない」と話題になりました。

幼少期はとにかくわんぱくな女の子だったという中条あやみさん。2019年に行われた『ハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会』では、小さい頃の写真を披露するとともに当時をこのように振り返りました。

とにかくわんぱくだったので、外で男の子のように遊んでいて、なのでスカートも全然履かない。こういうパンツスタイルでスニーカーで遊ぶ気満々のやんちゃな子供でした。

(10歳の頃は)よくワンちゃんの散歩を公園でしたりとかして、よく「大きくなったね」って近所の犬友達の方にいってもらったりして。

その後、中条あやみさんは「これからはどんどん新しいことに挑戦していきたい」と今後の抱負を発表。幼少期から変わらぬ愛らしい笑顔でイベントを盛り上げました。

中条あやみの本名が「かわいい」「意外!」と話題

中条あやみさんはハーフで、実はミドルネームを持っています。

2018年9月4日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、なんと『あやみ』がミドルネームであることを明かしました。

(本名は)中条あやみなんですけど、父がイギリス人なので、実はあやみがミドルネームで、下に『ポーリン』という別の名前がありまして…。

ウチのガヤがすみません!  ーより引用

中条あやみさんの本名は『中条・あやみ・ポーリン』。親しい友達からは『ポーリン』『ポーちゃん』と呼ばれているそうです。

視聴者は「響きがかわいい」「雰囲気に合っている」と絶賛。「私もポーちゃんって呼びたい」とさっそく『ポーリン』呼びを実践する人も現れています。

・本名もビジュアルもかわいいなんて、最強かよ!

・これからはポーちゃんって呼ばせてもらうね。

・あやみちゃんのふんわりとした雰囲気に合っているな。

中条あやみが「かわいい!」と絶賛した俳優は…?

中条あやみさんは2021年7月から始まるテレビドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)に出演します。

同作の主演を務めるのは鈴木亮平さん。しっかり者のイメージですが、ちょっと抜けているところが目立つといい、共演者から「ギャップがかわいい」といじられているそうです。

中条あやみさんも、鈴木亮平さんをかわいいと思っているようで、ついからかうことがあるといいます。

鈴木亮平さんが「この曲、なんだっけ?」と歌いながら尋ねると、中条あやみさんは「音痴すぎて分からない」と返してからかっていたことを告白。

会見では中条あやみさんが「もう一回歌ってください」と催促する場面も。鈴木亮平さんは「勘弁して…」といいつつ、どこか嬉しそうな表情を浮かべていたそうです。

中条あやみはCMでもかわいい!

中条あやみさんは映画やテレビドラマだけでなく、数多くのテレビCMでも活躍。2021年6月からJ-オイルミルズ『AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン』の新CMに登場しています。

「オリーブちゃん 登場」篇

アメリカアニメの人気キャラクター『ポパイ』の恋人・オリーブに扮した中条あやみさん。「オリジナルに負けていないかわいさ」と話題になっています。

また、イメージモデルを務めるアパレルブランド『ジーユー(GU)』のCMでも、商品をかわいくPR。中条あやみさんのかわいさを改めて感じる人が多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

女優やモデル、タレントと幅広く活躍する中条あやみさんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nakajo_ayamiウチのガヤがすみません!「オリーブちゃん 登場」篇

Share Post LINE はてな コメント

page
top