grape [グレイプ] entertainment

中条あやみのタンクトップ姿に「まるで女神…」 外出自粛中の過ごし方は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中条あやみ、自粛期間は自宅で筋トレ!タンクトップ姿が「まるで女神…」

女優でモデルの中条あやみ(なかじょう・あやみ)さんが、2020年5月4日に自身のインスタグラムを更新。

プライベート感満載のショットに、絶賛のコメントが殺到しています。

中条あやみのタンクトップ姿に「夏やん!」

この日、中条あやみさんは「筋トレをしていたら暑くなった」と報告し、白いタンクトップ姿の自撮りショットを公開。

休憩中なのかリラックスした様子の中条あやみさんは、優しい微笑みを浮かべています。

続けて「みんなは何してる?」と外出自粛生活の過ごし方を問いかけると、多くのファンが反応!

中条あやみさんの美しさを称賛する声とともに、さまざまなコメントが寄せられました。

・外出自粛でテンションが下がってたけど、元気が出ました!

・美しすぎる!私も筋トレしてるよ。

・春を飛ばしてもう夏やん!かわいすぎて大好きです!

『お家時間』の紹介とともに、美しい自撮りでファンの心を癒した中条あやみさん。今後の投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
nakajo_ayami

Share Post LINE はてな コメント

page
top