grape [グレイプ] entertainment

ダイレクトメッセージで連絡をされるかたって初めてだったので 中条あやみ、口説いてきた芸人を告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの中条あやみさんが2018年12月16日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

自身を口説いてきたお笑い芸人の存在を明かしています。

生で見る方が100倍キレイでしたよ

中条さんは11月に主演映画『ニセコイ』の告知番組で、その芸人と共演。

中条さんとその芸人は今回が初共演だったそうですが、その日の収録は何事もなく、盛り上がって終えたそうです。

しかし、その収録から2日後、SNSを通じて、中条さんにその芸人からメッセージが届いたといいます。

その内容は「先日は進行グダグダですみませんでした」と、収録の不手際を謝罪する内容でした。

プライベートな内容ではないものの、突然のメッセージに中条さんは大変驚いたようですが、「共演者みんな楽しんでましたよ」と社交辞令で返信。

すると、その芸人からは驚きの返信が届いたといいます。

よかったです!生で見るほうが100倍キレイでしたよ。

行列のできる法律相談所 ーより引用

自身の進行ぶりを褒められたことに安堵することは分かりますが、そこからのいきなりのルックスのベタ褒め。

展開が急すぎる!

そして、気になるその芸人の正体というのがNON STYLEの井上裕介さん

井上さんと聞くと、この内容のダイレクトメッセージを送ってくることも納得できます。

しかし、井上さんのことをよく知らなかった中条さんは「ダイレクトメッセージで連絡をされるかたって井上さんが初めてだったので、本当にこういうのあるんだって思って…」と、井上さんの行動力に困惑してしまったそうです。

SNS上でのダイレクトメッセージは井上さんの常套手段!?

井上さんから送られたメッセージの内容に番組アシスタントを務める日本テレビの市來玲奈アナウンサーは思わず「怖い…」と本音をこぼしていました。

ちなみに5月に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)では、アイドルの西谷麻糸呂さんがTwitterのダイレクトメッセージで井上さんからメッセージが届いたことを暴露。

その後、食事に誘われたということですから、SNS上で距離を縮めていくというのは井上さんがよく使う方法のようです。

ですが、人気モデルが相手でも臆することなく、同じやりかたで攻めてくるとは…井上さん、恐るべし。

今田さんからもアプローチを受けている?

・井上は相変わらずだな。

・いやいや、中条さんは口説けないでしょ。

・井上だから余計に怖く感じるよね。

・いきなり距離詰めていきすぎ。井上のハートの強さだけは尊敬する。

・中条さんがどんな男に口説き落とされるのか気になる。

ちなみにこの日の番組には中条さんがアシスタントを務める紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)でMCを務める今田耕司さんも出演。

今田さんは52歳で、中条さんは21歳と親子ほど歳が離れていますが、その関係性について聞かれると今田さんは「口では『娘やがな』とかいってるやん。(でも)全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや」と、好みのタイプであることを打ち明けていました。

この今田さんからの思いがけない告白に中条さんは「え、そんな目で…もう『アナザースカイ』行けない」と、またまたドン引き。

異性に口説かれるのが多いことも美女の宿命だとは思いますが、うまいかわしかたを身につけて、今後も頑張ってほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
行列のできる法律相談所

Share Post LINE はてな コメント

page
top