「イケメンすぎる」「笑った」 生後4か月の愛犬のポーズが… By - grape編集部 公開:2025-08-13 更新:2025-08-13 シベリアンハスキーペット子犬犬 Share Post LINE はてな コメント 犬は、暮らす環境が変化すると、不安を覚えることがあります。 そのため、飼い主はできるだけ環境を整えて、愛犬にとって安心できる家になるように気を配ることでしょう。 2025年8月12日、シベリアンハスキーのロズくんと暮らす、飼い主(@remchan_0215)さんは、『うちに来て2ヶ月の僕』とタイトルを添え、愛犬の写真をXに投稿。 新しい家に来て2か月しか経っていないため、ロズくんはまだ馴染めていないのかと思いきや…。ロズくんを写した1枚が、こちらです! すごく、堂々としている…! 写っていたロズくんは、凛々しい表情で脚をソファーに引っかけていました。 すっかり馴染んでいる様子のロズくんから、居心地のよさがうかがえますね。 フランクな姿勢のロズくんには、このようなコメントが送られました。 ・笑った!くつろいでいらっしゃる。 ・大物感があります。イケメンすぎる。 ・「ようこそ、ゆっくりしていって」といいそうなポーズ! 同月13日現在、生後約4か月のロズくん。 優しい飼い主さんと一緒に、たくさん楽しい思い出を作っていってほしいですね! [文・構成/grape編集部] 事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」 「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」 出典 @remchan_0215 Share Post LINE はてな コメント
犬は、暮らす環境が変化すると、不安を覚えることがあります。
そのため、飼い主はできるだけ環境を整えて、愛犬にとって安心できる家になるように気を配ることでしょう。
2025年8月12日、シベリアンハスキーのロズくんと暮らす、飼い主(@remchan_0215)さんは、『うちに来て2ヶ月の僕』とタイトルを添え、愛犬の写真をXに投稿。
新しい家に来て2か月しか経っていないため、ロズくんはまだ馴染めていないのかと思いきや…。ロズくんを写した1枚が、こちらです!
すごく、堂々としている…!
写っていたロズくんは、凛々しい表情で脚をソファーに引っかけていました。
すっかり馴染んでいる様子のロズくんから、居心地のよさがうかがえますね。
フランクな姿勢のロズくんには、このようなコメントが送られました。
・笑った!くつろいでいらっしゃる。
・大物感があります。イケメンすぎる。
・「ようこそ、ゆっくりしていって」といいそうなポーズ!
同月13日現在、生後約4か月のロズくん。
優しい飼い主さんと一緒に、たくさん楽しい思い出を作っていってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]