grape [グレイプ] entertainment

桜井ユキが明かした、結婚への思いに驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年に放送されたテレビドラマ『だから私は推しました』(NHK)への出演で知られる、女優の桜井ユキ(さくらい・ゆき)さん。

同番組での演技が評価され、2020年には『第46回放送文化基金賞』演技賞を受賞。さらに同年はドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日系)や、映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』に出演するなど飛躍の年となりました。

そんな桜井ユキさんが結婚しているかなど、プライベートな話題に興味がある人が多いようです。彼女の結婚観や、報じられた熱愛相手はいるのかなどについて紹介します。

桜井ユキは結婚している? 結婚観に驚きの声も

桜井ユキさんは結婚しているのかや、結婚観について紹介します。桜井ユキさんは2021年3月現在、結婚していません。

自身の結婚観については2020年4月4日に放送されたトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で明かしており、意外すぎる言葉に共演者からは驚きの声が上りました。

結婚自体の願望はそんなにないんですけど、漠然と結婚したいなっていうのはあって。

次誰かに「結婚して」っていわれたら「はーい」って返事しますね。「結婚して」っていわれるのって幸せなことじゃないですか。いわれたことがないので…。

すごく素敵なフレーズだなと思っていて、それをいっていただけるんであれば私も33(歳)ですし、(結婚)してっていってくれるなら「はーい」って。

メレンゲの気持ち ーより引用

このように、結婚願望はそこまで強くないものの、機会があれば結婚したいと思っている様子の桜井ユキさん。

すると、共演者の男性は「すぐに結婚してっていうよ!」と大盛りあがりしていました。

桜井ユキが結婚相手に求める理想は?

桜井ユキさんは前述の『メレンゲの気持ち』で、結婚観のほかに、理想の男性像についても語りました。

本人いわく、理想のタイプは『虫取り網を持って走っている少年のような人』だといい、その理由をこのように説明します。

男性って、年を重ねるにつれて「こうなきゃいけない」ってのが強く出て、男らしいといえば男らしいし頼りがいがあるといえば頼りがいがあるんですけど、男性には夢を持っててほしいと思ってて。

私が現実的な考えをしちゃうタイプなので…。虫取り網はいいすぎましたね。

メレンゲの気持ち ーより引用

個性的な理想像を聞いた共演者の久本雅美(ひさもと・まさみ)さんや、いとうあさこさんは「昆虫好きの人が『俺だ』って勘違いするよ」「ちょっとヤバい人ですね」とつっこんでいました。

桜井ユキ、過去に報じられた熱愛相手は?

桜井ユキさんは過去に熱愛を報じられた人はいませんが、ウワサになった人は3人います。

その3人とは俳優の井出卓也(いで・たくや)さん、芸人の宮川大輔(みやがわ・だいすけ)さん、俳優の高橋一生(たかはし・いっせい)さんです。

とはいえ、どの人とも共演作で演じた役柄からウワサになっただけで、ほとんど信憑性はありません。

桜井ユキさんの注目度はどんどん上がってきているので、熱愛が報じられた際は大きな話題になるでしょうね。

これからも、桜井ユキさんの活躍とプライベートから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
メレンゲの気持ちmerengue1996

Share Tweet LINE コメント

page
top