grape [グレイプ] entertainment

潮田玲子が結婚した旦那はどんな人? 妊娠や出産、『離婚の危機』について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

潮田玲子が結婚した旦那はどんな人? 妊娠や出産、『離婚の危機』について調べてみると…

元バドミントン選手の潮田玲子(しおた・れいこ)さん。

その美しさで、多くの人から支持されています。

そんな潮田玲子さんと夫との結婚や、妊娠・出産、ウワサされた『離婚の危機』についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

潮田玲子が結婚した旦那の職業や画像は? 相手との馴れ初めは…

潮田玲子さんは2012年9月に、当時『柏レイソル』のディフェンダーとして活躍していた元プロサッカー選手の増嶋竜也(ますしま・たつや)さんと結婚しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

報道によると、2人は友人を介して知り合い、2011年の秋頃から交際をスタートさせたといいます。

2人は、潮田玲子さんの所属事務所を通じて、連名のFAXで結婚を報告。

「アスリート同士ということもあって分かりあえることも多く、これからの人生もともに助け合い、支え合って生きていきたいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たちですが、お互いへの思いやりを忘れずに、ともに歩んでいきたいと思います」とコメントしていました。

潮田玲子が妊娠・出産を報告 インスタの家族ショットが素敵!

2015年5月に、第1子を妊娠していることが明らかとなった潮田玲子さん。

所属事務所を通じ、「少しずつ大きくなるお腹とともに、これから母になるんだと実感しています。分からないことだらけでとまどいもありますが、小さな命を守るべく、健康第一に無事に出産の時を迎えられるように頑張ります」とコメントしました。

その後、同年9月に男の子が誕生し、潮田玲子さんはブログでこのように喜びをつづっています。

昨夜19時18分に3220gの元気な男の子を無事に出産しました!

お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!

今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います。

出産するにあたって見守ってくださった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

そしてこれからもよろしくお願い致します!

潮田玲子オフィシャルブログ ーより引用

その後、2017年4月5日に更新したブログで、第2子を妊娠していることを発表。

私ごとではありますが、この度第二子を妊娠していることをご報告させてください。

現在は体調も安定し、夏頃に出産予定です。

やはり1人目とは違いなかなかお腹の赤ちゃんと向き合う時間もないくらい慌ただしい毎日ではありますが…笑
今からしっかりと存在を感じさせてくれる力強い胎動に日々喜びを感じています。
そして何より主人と息子と新たな命の誕生を心待ちにしています。

これからも家族仲良く頑張りますので温かく見守って頂ければ幸いです。

潮田玲子

潮田玲子オフィシャルブログ ーより引用

そして、同年8月8日に更新したブログで女の子を出産したことを報告し、「これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが、明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします」とコメントしました。

今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!

母子ともに元気です!

妊娠報告から温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑
明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!

潮田玲子オフィシャルブログ ーより引用

潮田玲子さんのインスタグラムには、夫の増嶋竜也さんや子供たちとの写真が多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

潮田玲子が旦那と離婚の危機!?

潮田玲子さんが、2014年1月5日放送のトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。同番組に出演する弁護士たちから『離婚危機』を通告される一幕がありました。

この日、番組で夫の増嶋竜也さんに対し「几帳面すぎて、めちゃめちゃ口うるさい」などと不満を口にした潮田玲子さん。

そういったことから、弁護士たちに性格の不一致を指摘され、『離婚する可能性が高い夫婦』と通告されていました。

そんな潮田玲子さんは、同月7日に更新したブログで、『離婚危機』をきっぱりと否定しています。

なんだが行列の放送の影響で離婚の危機的な心配メールがすごく多くて帰国早々かなり驚きましたが…

私たち夫婦は仲良くやってるのでどうぞご心配なく~

ひとつのエピソードとして面白かったと思ってもらえると嬉しいです

潮田玲子オフィシャルブログ ーより引用

潮田玲子の旦那がユーチューバーに転身?

潮田玲子さんが、2021年1月1日にインスタグラムを更新。夫の増嶋竜也さんがYouTuberに転身したことを報告しました。

夫がYouTuberに転身しました笑笑

とは言えこれからもサッカーに携わり指導者としての道を模索していきますが、まず引退したらやってみたいことの一つだったようで、ピッチの上とは違った姿がたっぷり、あ、違った姿のみたっぷり見られますので是非チャンネル登録よろしくお願いしまーす

チビ達もめちゃめちゃ張り切ってるのでよろしくお願いしまーす

私のプロフィールにURL貼り付けてるので是非覗いてみてくださいね

reikoshiota ーより引用

開設されたYouTubeチャンネル『増嶋家ちゃんねる。』には、潮田玲子さんや子供たちもたびたび登場しており、家族仲のいい様子を見ることができます。

【#おうち時間​】増嶋家のお正月〜かるた対決〜

【初挑戦!?】バドミントン選手だったママがサッカーにチャレンジ!

【神業】元バド選手のママが5m先のマグカップへ…!パパのおうちサッカーテクも!

2児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘する潮田玲子さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
masushima_tatsuya潮田玲子オフィシャルブログreikoshiota行列のできる法律相談所【#おうち時間​】増嶋家のお正月〜かるた対決〜【初挑戦!?】バドミントン選手だったママがサッカーにチャレンジ!【神業】元バド選手のママが5m先のマグカップへ…!パパのおうちサッカーテクも!

Share Tweet LINE コメント

page
top