grape [グレイプ] entertainment

ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンと結婚するまで 過去の元カノ一覧

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

デビュー後、またたくまにスターダムを駆け上がったジャスティン・ビーバー。デビューのきっかけは、自身が歌う様子をYouTubeで公開していたことでした。

しかし、デビュー当時15歳という若さだった彼にとって、自分を取り巻く環境が一変してしまった事実に、心が追いつかなかったのかもしれません。

歌手としての話題以上に、女性遊びの激しさや素行不良など、ネガティブな話題でゴシップ面を騒がせる回数も増えていきました。

よくも悪くも常に世界中から注目される、世界一のモテ男、ジャスティン・ビーバーの過去の彼女やウワサになった女性たちを総特集します!

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの歴史

ジャスティン・ビーバーの元彼女として、真っ先に名前が出てくる人物といえば、セレーナ・ゴメスでしょう。

破局後も、ジャスティン・ビーバーの話題では必ずといっていいほど引き合いに出されるセレーナ・ゴメス

もともとセレーナ・ゴメスの大ファンだったジャスティン・ビーバーが、マネージャーを通じて彼女の連絡先をゲットし、その後の交際にこぎつけたといわれています。

ファンからは、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの名前をもじって『ジェレーナ』と呼ばれるほど、人気カップルだった2人。

公の場にも一緒に出席し、プライベートでデートを楽しむ様子もたびたびパパラッチされていた2人を理想のカップルと見る人は多くいました。

しかし、次第にジャスティン・ビーバーの奇行が目立ち始め、2人の関係性も揺らぎ始めます…。

さらにジャスティン・ビーバーの浮気癖も重なり、2人はオンとオフを繰り返すように。

その間に、お互いにほかの相手と交際報道はあったものの、2人のあいまいな関係は、2018年3月ごろまで続きます。

そんな中、2018年7月にはジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと電撃婚約!

これで、約10年間続いたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの関係性も終わったものと思われました。

…しかし!

婚約報道直後に、泣きながら電話をするジャスティン・ビーバーの姿が目撃され、相手はセレーナ・ゴメスだったというウワサも。

ジャスティン・ビーバーがデビュー直後に付き合っていたジャスミン・ヴィレガス

実は、ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと交際する前に、ミュージックビデオで共演したジャスミン・ヴィレガスともウワサになっています。

ジャスティン・ビーバーがデビュー直後に付き合っていたとされる、ジャスミン・ヴィレガス

2人の出会いは、2010年。ジャスティン・ビーバーの『baby』のミュージックビデオ(以下、MV)に、ジャスミン・ヴィレガスが出演したことがきっかけで知り合いました。

その後、車の後部座席でキスする様子も写真に撮られており、プライベートでも交際していたとウワサされています。

2人のキス写真が撮影されたことで、交際は決定的なものに?

ジャスティン・ビーバーが、バーバラ・パルヴィンと浮気!?

2012年、まだセレーナ・ゴメスと交際中だったジャスティン・ビーバーに浮気疑惑が浮上。

その相手というのが、ジャスティン・ビーバーがゲスト出演した『ヴィクトリアズ・シークレット』のショーに出演していたモデルのバーバラ・パルヴィンでした。

View this post on Instagram

👼🏼

A post shared by Barbara Palvin (@realbarbarapalvin) on

バーバラ・パルヴィンはウワサを否定していたものの、後にジャスティン・ビーバーと一緒にミュージカル『ライオン・キング』を鑑賞していたことが発覚。

相手がプレイボーイのジャスティン・ビーバーだったたこともあり、2人の仲を勘ぐる声が多くあがりました。

ジャスティン・ビーバーと謎の美女のヨヴァンナ・ベンチュラの関係って?

2014年、セレーナ・ゴメスとの何度目かの破局後、ジャスティン・ビーバーの交際相手としてウワサされたのが、当時18歳だったモデルのヨヴァンナ・ベンチュラ。

2014年5月には、カリフォルニアのベニスビーチでデートを楽しんだことをジャスティン・ビーバーが自身のSNSで報告しています。

写真に「友人のヨヴァンナと」とのメッセージをつけるなど、友人関係を強調していたジャスティン・ビーバー。

しかし、後にSNSで親密な2人の写真が公開されていたこともあり、特別な関係にあったとされています。

ちなみに、後にセレーナ・ゴメスは歌手のウィークエンドと交際しており、破局後にはジャスティン・ビーバーと再接近。

すると、ウィークエンドがヨヴァンナ・ベンチュラを連れて出かける様子がパパラッチされるなど、周囲を巻き込んでの複雑な関係に…。

彼女を取られたウィークエンドの、ジャスティン・ビーバーに対する当てつけという見方もありますが、巻き込まれたヨヴァンナ・ベンチュラにとってはいい迷惑だったかもしれませんね。

ジャスティン・ビーバーが逮捕された時、一緒にいたシャンテル・ジェフリーズ

いま振り返ると、2014〜2015年は、ジャスティン・ビーバーのプライベートがもっとも荒れていた時期だったかもしれません。

警察のお世話になる機会も増え、交際がウワサされる女性も次々に現れていた、このころのジャスティンビーバー。

モデルのシャンテル・ジェフリーズも、当時ジャスティン・ビーバーとの交際がウワサされた1人でした。

シャンテル・ジェフリーズは、飲酒運転でジャスティン・ビーバーが逮捕された際に、車に同乗しており、その後も何かと2人でいるところをキャッチされていました。

また、200万ほどのギャラと引き換えに、ジャスティン・ビーバーに関する暴露話をメディアに逆オファーしていたことも明らかになり、何かとお騒がせな印象。

ジャスティン・ビーバーとアドリアナ・リマが急接近!?

世界的人気ファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の元看板モデルであり、トップモデルのアドリアナ・リマ。

ジャスティン・ビーバーとウワサされた当時、アドリアナ・リマは離婚直後で、彼女に対してジャスティン・ビーバーが猛アタックをしていたという目撃証言も。

しかし、偶然イベントで一緒になり、少し雑談を交わした程度という見方が濃厚です。

View this post on Instagram

I think she foreign, I think she foreign

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

ジャスティン・ビーバーとバカンスを楽しんだジェイド・ピアース

2015年にジャスティン・ビーバーとバカンスを楽しむ姿が目撃されていた、モデルのジェイド・ピアース。

ジャスティン・ビーバーがボラボラ島で全裸写真をパパラッチされた際に一緒にいたモデルとして一躍有名になりました。

しかし、やはりというか予想通りというか、2人の交際は短命に終わり、ジャスティン・ビーバーと破局後にジェイド・ピアースは元カレと復縁し子宝にも恵まれています。

ジャスティン・ビーバーとカジュアルな恋愛を楽しんだアシュリー・ムーア

この時期に交際していたとウワサされる女性は、まだまだいます。

モデルとして活躍するアシュリー・ムーアは、2015年にバスケットボールの試合をジャスティン・ビーバーと共に観戦する様子が目撃されています。

View this post on Instagram

Here’s my face. | @jordache 🕊

A post shared by Ashley Moore (@ashley_moore_) on

観戦中は終始ラブラブな様子だったものの、その後、ジャスティン・ビーバーが交際を認めることはなく、彼女彼氏という関係よりも、カジュアルな男女の仲を楽しんでいたようです。

ジャスティン・ビーバーがインスタでナンパ!?

また、このころのジャスティン・ビーバーはSNSでナンパをするという、セレブらしからぬこともしていました。

交際にまでは発展しなかったものの、ジャスティン・ビーバーがSNS上で一目惚れをし、またたくまに時の人となったシンディ・キンバリーさん。

View this post on Instagram

Omg who is this!!

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

2015年にジャスティン・ビーバーは「この子は誰!?」というメッセージと共に、謎の美女の写真を自身のインスタグラムに投稿。

フォロワーたちの協力もあり、美女の正体が当時17歳のシンディ・キンバリーであることが分かりました。

しかし、未成年との交際にはためらいもあったのか、その後、ジャスティン・ビーバーとシンディ・キンバリーの仲が発展したという話は聞きません。

ちなみに「ジャスティン・ビーバーが一目惚れした美女」として、一躍有名人になったシンディ・キンバリーは、その後、モデルとしてデビューしています。

そんな彼女を「現代のシンデレラ」と呼ぶ人も少なくないのだとか。

後の結婚相手、ヘイリー・ボールドウィン

セレーナ・ゴメスと破局後、交際がウワサされてきた女性たちとの関係について明言することはなかったジャスティン・ビーバー。

SNSで女性たちとのツーショット写真をアップすることはあっても、友人の域を出ない写真ばかりでした。

しかし、後の結婚相手となるヘイリー・ボールドウィンだけは違いました。

有名ハリウッド俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持つ、いわゆる二世セレブのヘイリー・ボールドウィン。

2009年に、父親の紹介で知り合い、そこから長い間友人関係にありました。

若かりしころのヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー。左端に写るのは、スティーヴン・ボールドウィン

そんな2人に交際のウワサが出たのは2015年のこと。ジャスティン・ビーバーのSNSにヘイリー・ボールドウィンの写真が投稿される機会が増えたため、交際説が浮上。

その後、ジャスティン・ビーバーが自身のInstagramにヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を投稿したことで、世間は「交際を認めた」と大騒ぎに。

しかし、ジャスティン・ビーバーのファンからの中傷にヘイリー・ボールドウィンが耐えきれなくなったのか2人は関係を解消し、以後2年間ほど関わりを持つことはありませんでした。

ソフィア・リッチーとの交際は波乱の展開に!?

ヘイリー・ボールドウィンと破局後に交際していたとされるのが、ヘイリー・ボールドウィンと同じく二世セレブでモデルのソフィア・リッチー。

父親にR&Bのカリスマであるライオネル・リッチーを持ち、姉には元祖おしゃれセレブのニコール・リッチーを持つ、セレブ界のサラブレッド的存在です。

View this post on Instagram

Worth it

A post shared by Sofia Richie (@sofiarichie) on

2016年には2人で仲よく来日し、公園でいちゃつく様子も目撃されています。

しかし、2人の関係を快く思わなかったファンが、ソフィア・リッチーを激しくバッシング。目に余る炎上ぶりに、ジャスティン・ビーバーがファンに向けて苦言を呈したほどです。

すると、一連の騒動に対して、なぜか元カノのセレーナ・ゴメスまで反応!

「中傷をやめてほしいのなら、彼女(ソフィア・リッチー)との写真を投稿しなければいい」というコメントに対しジャスティン・ビーバーが激怒し、一時、インスタグラムを非公開にするなど、波乱の展開になりました。

ジャスティン・ビーバーが、スピード婚約!

ほかにもウワサになった女性は大勢おり、世界で1番モテるといっても過言ではないジャスティン・ビーバー。しかし、2018年にヘイリー・ボールドウィンとの婚約を発表します。

2018年6月にヘイリー・ボールドウィンと最接近していることが報じられ、2人のラブラブなデートの様子が頻繁にパパラッチされていました。

そして7月には婚約発表という急展開に、世界中が衝撃を受けたことでしょう。

2018年10月には結婚したことを正式に認めて、晴れて夫婦となったジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。

ヘイリー・ボールドウィンは、その後、インスタグラムのアカウント名をヘイリー・ビーバーに変更しています。

なお、2019年2月13日時点では、まだ結婚式を挙げていない2人。理由は「完璧な式にしたいから」とのことで、そのための準備やスケジュール調整に相当な時間をかけている様子です。

結婚式を挙げた際には、世界中の話題を独占することは間違いないですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Justin Bieber - Baby ft. Ludacris (Official Music Video)realbarbarapalvinyoventurajustinbieberchanteljeffriesjaydepierceashley_moore_wolfiecindysofiarichie

Share Post LINE はてな コメント

page
top