grape [グレイプ]

三吉彩花が猫とじゃれ合う動画を投稿! ファン「そこ、代われ!」とヤキモチ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

三吉彩花、猫とじゃれ合う動画を投稿!ファン「そこ代わって!」とヤキモチ

女優の三吉彩花(みよし・あやか)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

猫とじゃれ合う動画を公開し、「かわいすぎる」と話題になっています。

三吉彩花の動画に「猫になりたい…」

この日、三吉彩花さんは『おうち時間』というハッシュタグを付け、猫とじゃれ合う様子を撮影した動画を公開しています。

すっかり慣れた様子の猫は、抱きかかえられたままおいしそうにご飯を食べています。

猫を愛しむかのように、その頭頂部に顔を埋めながらこちらを見つめる三吉彩花さん。

この動画を見たファンは「猫、そこ代わって!」「かわいすぎる」とすっかりメロメロになっています。

・猫、そこ代われ!

・美しすぎます。癒されました!

・飼い猫ですか?かわいいの共演ですね。

そんな三吉彩花さんはコメント欄で自身がオススメする映画や本、ゲームを紹介。

新型コロナウイルス感染症拡大防止で外出自粛の意識が広がる中、「家で楽しめるものを共有したい」という意味を込めての投稿だったようです。

ペットを飼っている人は、三吉彩花さんのように心ゆくまで一緒に遊んでみるというのも、充実した時間の過ごし方かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyoshi.aa

Share Tweet LINE コメント

page
top