entertainment

波瑠、レアなロングヘア姿を公開! ファン「本当に美人さん」「最高かよ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の波瑠(はる)さんが、2020年10月6日にインスタグラムを更新。

ロングヘアの写真を公開し、「美しい」と注目を集めています。

波瑠のロングヘアに「最高!」

ショートカットやボブヘアのイメージが強い波瑠さん。

同年10月14日から始まる主演ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)では、ロングヘアで登場するシーンがあるようで、その時のオフショットを投稿しています。

「お手入れ大変なんだろうなぁ」とコメントしながらも、波瑠さんは自身のイメチェン姿に嬉しそう!長い髪のせいか、普段と比べて大人っぽさが増しています!

この投稿を見たファンは「めっちゃ似合ってる!」「ロングもいいね」と絶賛。中には「誰だか分からなかった」という声も。

・波瑠ちゃんのロングヘア最高です!

・ショートもかわいいけど、ロングもよきですね!

・わぁ美人さん!華麗なる変身っぷりにほれぼれしちゃいました。

また、ドラマの公式アカウントも波瑠さんのロングヘア姿を投稿しており、こちらにも多くの反響が寄せられています。

ドラマの放送がますます楽しみになりますね!


[文・構成/grape編集部]

唐沢寿明さん

白髪&ひげで激変! 唐沢寿明の役作りに絶賛の声 「一瞬分からなかった」俳優が役作りでさまざまな姿を見せてくれるのも、ドラマや映画を見る時の楽しみの1つ。しかし、いつものイメージとは、あまりにも違う姿に驚いたことはないでしょうか。2025年の秋ドラマに出演する俳優の、唐沢寿明さんが披露した変身姿に、驚きの声が上がっています。

三谷幸喜さん

【渋谷に降臨!】神木隆之介が自ら号外配布 三谷幸喜×菅田将暉の新ドラマに「えぇ!」「ワクワクが止まらない」2025年9月2日、脚本家の三谷幸喜さんが、25年ぶりに民放のゴールデン・プライム帯で放送される連続ドラマの脚本を担当することが発表。同日には、俳優の神木隆之介さんが、物語の舞台となる渋谷で新聞の号外を配りました!

出典
06_haru_17remolove_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top