grape [グレイプ] entertainment

高梨臨のトレーニング写真に「身体やわらかい」「スタイルよすぎ」の声! 新ドラマにも注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高梨臨のトレーニング写真に「スタイル良すぎ」の声!新ドラマにも注目集まる

女優の高梨臨(たかなしりん)さんが、2020年3月11日に自身のインスタグラムを更新。

トレーニング中の写真を投稿し、「美脚すぎる!」「身体がめちゃくちゃやわらかい」と注目を集めています。

高梨臨の脚の長さが半端ない!新ドラマにも注目集まる

この日、高梨臨さんは「何か新しいことを始めようと、去年から始めたパーソナルトレーニング」とつづり、ストレッチをしている最中の写真を投稿。

足が顔の高さまでしっかりと上がっており、高梨臨さんの柔軟性とスタイルのよさが強調されています。

高梨臨さんは「まだまだですが、できなかったことが少しずつできるようになるのが楽しい」と、トレーニングの成果が出ていることを報告しました。

この投稿を見たファンからは、「脚が長すぎる」といった称賛のコメントが殺到。

・スタイルがよすぎ!私も新しいことを始めてみようかな。

・臨さんすごいです!柔らかいですね。

・笑顔がかわいい。脚の長さがハンパない!

そんな高梨臨さんは、2020年4月から始まるドラマ『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』(NHK総合)に出演が決定しています。

同作で高梨臨さんは、女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さん演じる内科医・真野千晶の妹・万里役に抜擢。都市部の病院で働く姉とは異なり、父親が経営する田舎の診療所で医療事務を手伝っているという役どころです。

プライベートではサッカー選手の槙野智章さんと結婚し、公私ともに順風満帆といった高梨臨さん。さらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rintakanashi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top