grape [グレイプ] entertainment

鈴木奈々、旦那との離婚危機とウワサされるも? 出産の予定や願望についても

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『おバカキャラ』としてバラエティ番組で活躍する、モデルでタレントの鈴木奈々(すずき・なな)さん。明るいキャラクターと笑顔で、男女ともに高い支持を集めています。

プライベートでは、2014年に一般男性との結婚を発表し、バラエティ番組などで夫への強い愛を語ってきました。一方で、週刊誌では『離婚危機』を報じられたことも。

そんな、私生活でも注目を集める鈴木奈々さん自身が語った離婚危機や、夫への思い、そして出産などさまざまな情報をご紹介します。

鈴木奈々の旦那はどんな人? 画像は?

2014年に、約5年間交際していた一般男性と結婚を発表した鈴木奈々さん。

2013年7月には、プロポーズを受けたことをブログで報告し喜びをあらわにしています。

『はい』って紙袋を渡されて、
私はドキドキして紙袋を開けてみると、
そこには四角い箱が入ってて、
私はまさかと思いながら箱を開けてみると、
そこにはティフィニーの指輪が入ってました。

そしたら彼に、
『な~ちゃんとずっとずっと一緒にいたいから結婚しよう』ってプロポーズしてくれました。

これがプロポーズの言葉でした。

プロポーズされて私は、
『ありがとうハート私でいいの?』って聞いたら、

彼が『な~ちゃんじゃないとやだビックリ』って言ってくれました。

すごく嬉しかったです\(^o^)/

鈴木奈々オフィシャルブログ ーより引用

鈴木奈々さんは、婚約発表から約6か月後の2014年1月に入籍したことを報告。相手男性とのツーショットとともに、ブログで入籍した喜びをつづっています。

無事に入籍することができました(≧▽≦)

今日から彼の妻になります。

これから彼の妻として一生懸命頑張ります。

大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)

人生で一番幸せな日になりました。

鈴木奈々オフィシャルブログ ーより引用

鈴木奈々、旦那とのなれそめを語る

鈴木奈々さんは、過去に週刊誌のインタビューで、夫とのなれそめを語っています。

鈴木奈々さんによると、夫は中学の同級生。成人式で再会したことをきかっけに交際に発展したといいます。

また、バラエティ番組では夫の職業が工場勤務であることを明かすなど、プライベートを赤裸々に公の場で語ってきた鈴木奈々さん。

すると、夫から苦情が入ってしまったことを、2019年放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で明かしています。

一時期、バラエティ番組で下ネタをひんぱんに語っていた鈴木奈々さんは、夫との夜の生活にまで言及していました。

そうした発言は夫の知るところとなり、「テレビで俺の話は二度としないで」とくぎを刺されてしまったといいます。

番組の中では「夫を傷付けてしまった」と深く反省していた鈴木奈々さんですが、いまだに夫婦のプライベートな話をテレビ番組内で披露することも。

仕事で求められる以上、プライベートについて少しも語らないというのは難しいのかもしれません…。

鈴木奈々、離婚の危機と報じられるも?

自身の発言がきっかけで、夫から苦言を呈されたこともある鈴木奈々さんですが、夫婦仲はいたって良好な様子。事実、ブログではひんぱんに夫とデートしていることをつづっています。

一方で、離婚を危ぶまれてしまうような発言も…。

2020年6月に出演したバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した鈴木奈々さんは、「今でも仲はいい」と前置きした上で、夫婦の寝室が別であることや、3~4年間、一緒に寝ていないことを明かしました。

また、別の番組でも新型コロナウイルス感染症の影響で、夫婦の時間が増えた一方、夫が「いつでも出ていけるように」と荷物を整理し始めたことも告白。

さらには、夫から「今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃないか」といわれたとも鈴木奈々さんは明かしています。

夫婦円満を強調している鈴木奈々さんですが、そうしたエピソードが離婚を危惧される原因になってしまっているのかもしれません。

鈴木奈々は出産している?

2021年2月現在、鈴木奈々さんが出産したとの情報は出ていません。

しかし、これまで子供が欲しいとの願望をひんぱんに口にしてきた鈴木奈々さん。婚約を発表した2013年7月のブログでは、こうつづっています。

わたしも、早く子供ほしいなぁ。

でも新婚生活も楽しみだから、
1年から2年くらいは新婚生活を楽しんで、
子作りしたいな~って考えてます。

鈴木奈々オフィシャルブログ ーより引用

また、2014年に結婚を発表した際には、会見の場で「子供は、女女女の三姉妹が欲しい」と語ったことも。

夫婦共働きな上、鈴木奈々さんは人気芸能人という多忙を極める身です。子供が欲しくとも、なかなかタイミングがないというのが実情なのかもしれません。

今後、鈴木奈々さんから嬉しいニュースが届く日はくるのでしょうか…多くのファンが待ち望んでいることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
鈴木奈々オフィシャルブログしくじり先生 俺みたいになるな!!TOKIOカケル

Share Tweet LINE コメント

page
top