grape [グレイプ] entertainment

鈴木奈々の24歳の写真に「ギャルっぽいな」 今の姿とくらべる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木奈々、8年前のショットを公開 ファン「今の方が若い…?」「この頃からセクシー」

モデルでタレントの鈴木奈々(すずき・なな)さんが、2020年8月20日にインスタグラムを更新。

8年前のお宝ショットを公開しています。

鈴木奈々の8年前の姿に「今より大人っぽい…」

この日、祖母の家を訪れたという鈴木奈々さんは、自身が表紙を務めた8年前の雑誌『FRIDAY』を発見。気になるその中身を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ボディラインがくっきりとあらわになったミニドレスを着用し、セクシーにポーズを決めている鈴木奈々さん。

当時24歳とは思えないほどの色気を醸し出しています。

同日には同誌の表紙写真も公開し、ファンから「大人っぽい」「今の方が若くない!?」と称賛の声が寄せられました。

・20代とは思えないくらい、セクシー。

・今の方が若く見えるのは気のせい…?どっちの奈々ちゃんも好き!!

・ギャルっぽくてかわいいね。体型も憧れる。

時には、鈴木奈々さんのように昔の写真を見返して、懐かしさに浸るのもいいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top