grape [グレイプ]

鈴木奈々の現在は? 旦那とのエピソードに「それ大丈夫?」と心配の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファッションモデルやタレントとして活躍している鈴木奈々(すずきなな)さん。

数々のバラエティ番組に出演し、その飾らないキャラクターで、若い世代を中心に多くの人から支持されています。

そんな鈴木奈々さんの活躍ぶりや夫とのエピソード、驚きのすっぴん姿など、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木奈々ってどんな人?

まずは鈴木奈々さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県

血液型:B型

身長:154cm

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々さんは高校生のころ、当時、ファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』のモデルだった益若つばささんの大ファンだったそう。

ファッションショーや握手会など、益若つばささんが出演するイベントには頻繁に通っていました。

そんな鈴木奈々さんは、高校3年生の時に参加した益若つばささんの握手会で『Popteen』のスタッフからスカウトされ、ずっと憧れていた同誌のモデルに。

2007年1月号でデビューし、その後は『看板モデル』として同世代のギャルたちから絶大な人気を得ました。

2011年12月号をもって、『Popteen』のモデルを卒業。同年にファッション雑誌『EDGE STYLE(エッジスタイル)』に移籍しています。

鈴木奈々さんがブレイクするきっかけとなったのは、2011年3月放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、『Popteen』で活躍していたファッションモデルの小森純さんの友人として出演したことでした。

小森純さんに向かって「うるせぇブス!」と強烈な発言をしたり、あまりの成績の悪さで高校を退学させられたという衝撃的なエピソードを披露したりして、スタジオは大盛り上がり。

いまではすっかりおなじみのオーバーリアクションやおバカキャラが受け、バラエティ番組への露出が急激に増えていきました。

2012年には、なんと約350本ものTV番組に出演。同年のブレイクタレントランキングの女性部門で、見事1位を獲得。

現在は、TVで見ない日はないといっても過言ではないほど、バラエティ番組に欠かせない存在となっています。

鈴木奈々のインスタが「かわいい!」と人気

鈴木奈々さんのインスタグラムは、フォロワーが20万人以上もいる人気アカウントです。

投稿されているのは、鈴木奈々さんの魅力が分かる写真ばかり。ファンからは「かわいい!」「目の保養になる」との声が続出しました。

鈴木奈々の水着姿やすっぴんにファンがザワつく

過去に、鈴木奈々さんのインスタグラムで特に話題になったのは、水着姿と、すっぴんを披露した写真です。

まずはすっぴん写真からご紹介します。

メイクやカラーコンタクトレンズをしていない鈴木奈々さんのすっぴん姿は、普段TV番組で見る姿とはまた違って素敵ですね!

続いて、水着姿がこちら。

鈴木奈々さんのすっぴんや水着姿の写真を見た人からは、驚きと称賛の声が続出しました。

・すっぴんでここまでかわいいとは驚き。

・すっぴんのほうが好き!

・大人っぽくて素敵!

・水着もいいね。かわいい。

鈴木奈々が語った旦那とのエピソードに「これはヤバい!」

鈴木奈々さんは2013年7月に、かねてから交際していた一般男性との婚約を発表。

同年に行われたイベントに参加した際には、彼氏へのあふれんばかりの愛を叫んでいました。

彼氏に感謝、ありがとう。もう大好き!愛してます!
彼氏、愛してる!愛してるが止まらない!

そして2014年1月に、自身のブログで入籍したことを報告しました。

皆様に報告があります(≧▽≦)
今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました
無事に入籍することができました(≧▽≦)
今日から彼の妻になります
これから彼の妻として一生懸命頑張ります
大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)
人生で一番幸せな日になりました
これから旦那さんと支えあって、
素敵な家庭を築いていきたいです
皆様にいち早く報告したくてブログに書かせていただきました(≧▽≦)
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
応援していただいた方々、本当にありがとうございました

鈴木奈々オフィシャルブログ ーより引用

結婚後も、鈴木奈々さんはバラエティ番組で夫とのラブラブなエピソードを語ったり、時には夫婦生活の不満を明かしたりなど、プライベートを隠さないスタイルで共演者を驚かせることもしばしば。

2018年10月11日放送のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した鈴木奈々さんは、夫との衝撃的なエピソードを披露しました。

番組内のコーナーで、「いつも一緒にいたいから近所のコンビニでもついて行く」と、夫婦仲のよさについて明かしたタレントの佐々木健介さん。

それに対し、鈴木奈々さんは「佐々木健介さんの気持ちがすごい分かる」と深く共感し、こんな驚きのエピソードを暴露します。

旦那に「大阪旅行に男友達と行く」っていわれたんですよ。ユニバーサルスタジオジャパンに行くって、旦那が。

ちょうど私その日休みになったんですよ。だから私もこっそり旦那に秘密で大阪の友達と探しに行きました。

ダウンタウンDX ーより引用

鈴木奈々さんの発言に、スタジオは騒然。司会の松本人志さんも「これはヤバいね」と驚きの表情を見せます。

その日、鈴木奈々さんは夫を見つけることができたそうで、夫は旅行前の言葉通り、親友の男友達と2人でユニバーサルスタジオジャパンにいたのだそう。

それに対し、司会の浜田雅功さんから「旦那のところに顔出してないの?」と聞かれると、「見つけた!」といいながら登場し、夫を驚かせたことを明かしています。

鈴木奈々さんはその日、夫のそばを離れなかったそうで、視聴者から「好きなのは分かるけど、ちょっと旦那さんが気の毒」といった声も上がっていました。

鈴木奈々 兄の妻との2ショット写真が大反響

2018年12月15日に、自身のインスタグラムで家族と一緒に地元の焼き肉屋で食事したことを報告した鈴木奈々さん。

その食事会には、鈴木奈々さんの兄の妻も同席していたのだそう。

同日に更新した別の投稿で、鈴木奈々さんは兄の妻との2ショット写真を公開し、大きな反響を集めました。

その写真がこちら。

頬を寄せ合い、仲むつまじい様子で写真に写る2人。

兄の妻は、鈴木奈々さんの義理のお姉さんにあたります。名前は公表されていませんが、31歳で2児の母だそうです。

写真を見た人からは「義理のお姉さん、きれい!」「2人そろって可愛すぎる」と絶賛の声が多く上がりました。

鈴木奈々の現在・これからは

鈴木奈々さんは現在、報道番組『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX)に、コメンテーターとしてレギュラー出演しています。

また、妊活情報雑誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙も飾りました。

さらに、多くのCMにも出演しています。

仕事もプライベートも順調な様子の鈴木奈々さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79鈴木奈々 公式ブログダウンタウンDX鈴木奈々 Official Site田村淳の訊きたい放題!

Share Tweet LINE コメント

page
top