grape [グレイプ] trend

力強い眉毛を持つ17歳の女の子 いじめられた過去を乗り越えモデルに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@kactye

現在17歳のナタリアさん。彼女は最近モデルとしてデビューを果たしました。

Whatcha lookin at?

Natalia Castellar Calvaniさん(@kactye)が投稿した写真 –

しかし、彼女は簡単にモデルとなったわけではありません。

生まれつき厚く長い眉毛をもったナタリアさん。過去、容姿についていじめを受け、眉毛を剃りたいと考えていたこともあったそうです。

しかしカメラマンである彼女の姉妹が、インスタグラムにナタリアさんの写真を投稿したところ、美しい容姿が人気に。

そして17歳になったとき、彼女はモデルとしてデビューすることになりました。

写真では大人っぽい雰囲気のナタリアさんですが、動画で見るとやはり17歳の女の子の素顔を感じられます。

@nicoleloher @naomielizee @narsissist

Natalia Castellar Calvaniさん(@kactye)が投稿した動画 –

モデルとしてデビューした後もまれに、眉毛に関して中傷を受けることがあるそうです。

しかし、もう彼女は気にしません。

なぜなら彼女の眉毛は彼女のトレードマークであり、他のモデルたちにはない彼女だけの個性だから。

今では自分の眉毛が大好きだと語るナタリアさん。これからの活躍、応援しています!

出典
kactye

Share Post LINE はてな コメント

page
top