grape [グレイプ] entertainment

小学生のころの写真を投稿した伊勢谷友介 ファンのコメントに瞬殺される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ファッションモデルとしてデビューし、現在は俳優として活躍している伊勢谷友介さんが、2018年5月30日にInstagramを更新。

自身の小学生時代の写真を投稿しました。

何年まえだろうか。小学生の私が居ます。

どれでしょー???

iseya_yusuke ーより引用

クイズ形式で投稿された、小学生時代の伊勢谷さんがこちらです!

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

写真には7人の男の子が写っていますが、顔を見てもどれが伊勢谷さんかは分かりません。

しかし、ファンの間ではこのような回答が寄せられていました。

・1番右端の子でしょ!1番足が長い!

・ミッキーのTシャツの子ですね。イケメンで1発で分かりました。

・当時から足が長かったんですね!右端だと思います。

ほかにも「超足が長いから分かった」「スタイルよすぎ」という、モデル体型から答えを導き出した人が多数。確かに、右端の子どもの足の長さが際立っています!

伊勢谷さんからの答えは出ていませんが…これだけ多くのファンが指摘しているなら、右端の足の長い子どもで間違いなさそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
iseya_yusuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top