grape [グレイプ] entertainment

違った系統の美人! 鈴木奈々、兄の嫁とのツーショット写真が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木奈々さんが2018年12月15日にInstagramを更新。

家族が大集合して地元の焼き肉屋で食事したことを報告しています。

ある人との2ショット写真を投稿したところ、大きな注目を集めているようです。

隣の人もタレントさんですか? お義姉さんの美人具合が話題に

こちらが今回注目を集めている2ショット写真です。

ほろ酔い気味な鈴木さんと一緒に写るのはお兄さんの奥さん。

つまり、鈴木さんの義理のお姉さんにあたります。名前は公表されていませんが、31歳で2児の母だそうです。

タレントさんである鈴木さんはもちろん、お義姉さんもとても綺麗ですね。

鈴木さんにいたっては3枚ともほとんど同じ表情です。

めちゃくちゃタイプです!

・鈴木さんのお義姉さん、めちゃくちゃタイプです。

・鈴木さんと違った系統の美人さんですね。でも、どちらも素敵です。

・どちらも芸能人かと思いましたよ。

・鈴木さんにとっても自慢のお義姉さんなんだろうな。

・鈴木さんのお兄さん、いい相手をゲットしましたね。

当然のことかもしれませんが、写真を見るからに鈴木さんとお義姉さんの仲は良好そうですね。

ちなみに過去には水着での2ショット写真も公開しています。

また2ショット写真を撮影した時にはぜひ公開してほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top