grape [グレイプ] entertainment

ファンも大満足! 鈴木奈々、スクール水着姿をインスタで公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木奈々さんが、2018年6月21日にInstagramを更新。

スクール水着姿を披露して、注目を集めています。

鈴木奈々がスクール水着を着るのは中学生の時以来

今回公開されたのが、こちらの写真です。

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

黒色を基調としたスクール水着を着用して笑顔を見せる鈴木さん。

「中学生ぶりにスクール水着を着ました」とつづられています。スタイルのよさも光っていて、とても似合っていますね。

鈴木奈々のスクール水着を絶賛する声が多数

こちらの投稿には、1万件を超えるいいねが集まっています。

・全然違和感ないし、最高に可愛いですね。

・すごいよく似合ってます。でも、鈴木さんなら面白い泳ぎかたをしそう。

・これはオンエアが待ちきれないね。

・ほかには誰が出演してるのかな。ほかのタレントの水着も楽しみ。

番組の詳細は明らかになっていませんが、実際に泳ぐ姿を見てみたいですね。

鈴木さんがひんぱんに出演し、2017年にも水泳大会企画を行っているバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画に出演しているのでは、と予想する声が上がっています。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top