grape [グレイプ]

名前を聞いて納得!? 鈴木奈々、口説いてきた芸能人2人を実名告白

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

タレントの鈴木奈々さんが、2018年6月11日にインターネットで配信されたバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。

鈴木さんを口説いてきた芸能人を実名告白し、注目を集めています。

鈴木奈々を口説いてきた芸能人は、どちらも芸名に『ちゃん』がつく!?

『ブス枠』として出演する女性芸人たちがメインでトークを展開する『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、鈴木さんは『美人枠』としてゲスト出演。

鈴木さんの『モテエピソード』を引き出したい番組MCのおぎやはぎの矢作兼さんは、鈴木さんに「モテてきているんでしょ」と、質問します。

これに鈴木さんは「芸能界に入って、番号とか口説かれたことはないんですけど、2人だけはあって。連絡先聞かれたのは!」と、口説こうとしてきた芸能人が2人いると説明。

共演者たちからは「え、誰」といった声が上がり、鈴木さんはその2人をなんと実名で告白しています。

その2人というのが…。

(安田大サーカスの)クロちゃんとスギちゃんなんです。

おぎやはぎの「ブス」テレビ ーより引用

奇しくもどちらも芸名に『ちゃん』がつく芸人でした。

鈴木奈々を口説いたのも納得の2人だった?

今回名前が挙がった2人のうち、クロちゃんはハニートラップ系のドッキリに引っ掛けられることも多く、女の子がとにかく大好きという印象です。

キャバクラでは料金が高くならないようにキャバ嬢に一切お酒を飲ませずに、電話番号だけもらって帰るという手口で遊んでいることを、芸人仲間であるアンガールズの田中卓志さんに暴露されていました。

4月に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、グループアイドル・℃-uteの元メンバーの岡井千聖さんも、クロちゃんから口説かれていたことを明かしています。

また、2015年に一般女性と結婚していることもあって、クロちゃんと比べるとあまり女性関係の話題を聞かないスギちゃん。かつてはSNSで『失恋』というワードを検索し、ヒットした女性を慰めつつ、口説いて、彼女にすることに成功しています。

その彼女は派手めなギャル系だったそうですが、交際してすぐに同棲するという実にワイルドな攻めの恋愛をしていたそうです。その性格を知ると、スギちゃんも鈴木さんに連絡先を聞いたのも納得できますね。

それを知ってか、矢作さんも「あら、エロすぎちゃんか~」とコメント。共演者たちも2人の名前が上がると、爆笑していました。

【世間の反応】

・安定のクロちゃん、スギちゃんコンビか!

・いや、この2人の組み合わせは笑っちゃうよね。

・クロちゃんもスギちゃんもプライベートはすごそうだしね。

・クロちゃんは100人以上に聞いてるだろ。

・鈴木さんならほかのタレントにも本当は連絡先聞かれてそう。

ちなみにスギちゃんの当時の彼女はなかなかのギャルだったということですが、クロちゃんの好みもギャル系なのだとか。

ギャル好きということを考えれば、いまでこそ見た目が落ち着いたものの、10年前は金髪ギャルだった鈴木さんが連絡先を聞かれるのも納得できます。

ちなみにこちらがギャル時代の鈴木さんです。

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

見た目がギャル系のタレントさんに誰に口説かれたかを聞いていくと、クロちゃんやスギちゃんの名前がどんどん出てくるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
おぎやはぎの「ブス」テレビnana_suzuki79

Share Tweet LINE