grape [グレイプ] entertainment

目元の変化がすごい! 10年前の鈴木奈々がほぼ別人

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ギャル系ファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』出身のモデルで、いまやタレントとしても大人気の鈴木奈々さん。

デビュー直後の写真をInstagramで公開したところ、「浜崎あゆみさんみたい!」との声が寄せられています。

面影がない…!

化粧ヤバイよー!笑
まつ毛もバサバサだよー!笑

nana_suzuki79 ーより引用

そういって公開された10年前の写真がコチラです!

だ、誰!?

いまでこそギャルの印象が薄い鈴木さんではあるものの、元はポップティーンの看板モデル。

金髪に染め上げ、派手なメイクを施した当時の鈴木さんからは、いまとは大きく異なる印象を受けます。

写真を見た人の中には、鈴木さんがポップティーンのモデルをしていた時からのファンも多かったようで「メイクが濃かった当時の奈々ちゃん、大好きだった!」「懐かしい」といった声が多数寄せられていました。

また、ギャルのカリスマともいわれる浜崎あゆみさんに似ていると指摘する声も。

いまと昔で、ここまで印象が変わるとは、化粧のパワーは本当にすごいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top