grape [グレイプ] entertainment

川島海荷は結婚してる? 過去の熱愛報道の相手とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している川島海荷(かわしま・うみか)さん。

かわいらしいビジュアルや明るいキャラクターで男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな川島海荷さんが結婚しているのかや熱愛がウワサされたことなど、さまざまな情報をご紹介します!

川島海荷は結婚している? 語った結婚観は

川島海荷さんについて、「結婚してる?」と気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、川島海荷さんは独身でこれまでに結婚していたという事実も確認されていません。

そんな川島海荷さんは2019年にdTVオリジナル番組『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』の配信記念イベントに出席し、恋愛観について語りました。

川島海荷出演 『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』予告編

まず、「今まで友達だと思っていた異性が途中から恋愛対象になることは?」と質問されると、川島海荷さんは「恋愛対象になるかもしれない」と回答。

その理由について、「もともと友人だった人のほうが自分の素をさらけ出せているため、うまく発展するのではないか」とコメントしています。

続けて、「親友と付き合っていた片想いの相手が別れ、告白してきたら?」と問われると、「付き合いません」と断言。

「彼女の親友と分かっていながら告白してくる相手に不信感を抱いてしまう」といい、恋よりも友情を選ぶと話しています。

2020年に行われたインタビューでは結婚について言及。

周りのカップルを見ていて結婚に対する憧れはあるようですが、「したいと思える人ができたら、しようかな」と今は焦っていないことを告白しています。

川島海荷、熱愛が報じられた相手は?

2017年10月に写真週刊誌『FLASH』が、川島海荷さんの熱愛をスクープしました。

相手は当時40代のTBS局員と報じられ、2人で食事を楽しむ様子が目撃されています。

しかし、川島海荷さん本人が「まったくそういうのではないです」と相手との交際関係を否定。

たまに相談に乗ってもらう兄のような存在であるとコメントし、「今は彼氏はいない」と告白しています。

初のスキャンダルにファンは大騒ぎ!しかしすぐに恋人関係ではないことが分かり、ほっと胸をなで下ろす人もたくさんいたようです。

川島海荷、ドラマの共演者との熱愛説も

2017年の熱愛報道後、川島海荷さんに目立った熱愛や彼氏のウワサはないようです。

そんな川島海荷さんは、2020年10月に主演ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCテレビ)で初のラブシーンに挑戦。

相手役を務めたのは、イケメン俳優として知られる白洲迅(しらす・じん)さんでドキドキの恋愛模様を息ぴったりに演じていました。

放送後、視聴者からは「お似合いすぎる!」「本当に付き合っちゃえばいいのに」とたくさんの反響が殺到。続編を希望する感想も寄せられています。

・めちゃくちゃキュンキュンした!海荷ちゃんと迅くん、お似合いすぎ。

・本物の恋人同士みたいに見えました…。美男美女で素敵…。

・ドラマ最高だったよ〜!素敵な2人の続編が見たいな!

大人の恋愛ドラマを見事に演じ切った川島海荷さん。今後も恋愛ドラマのオファーが増えそうな予感がします。

川島海荷のインスタがセクシー? ファン「結婚して!」「いい奥さんになりそう!」

子役のイメージからすっかり大人路線にシフトした川島海荷さん。

公式インスタグラムにはセクシーなオフショットをアップし、ファンから絶賛されています。

中でも2020年8月30日に投稿された1枚が「色っぽすぎる!」と話題に。

かきあげヘアに大胆に露出した生脚でファンを興奮させています。

・そんな写真を見せられたら、ドキドキしちゃう!

・海荷ちゃんの生脚、超キレイ〜!もっと見せてほしい…。

・いつもと違うヘアスタイルが大人っぽすぎる。セクシーな海荷ちゃんもいいね。

また、プライベート感あふれる写真もたくさん投稿している川島海荷さん。最近は料理にはハマっているようで、彩り豊かな手料理の写真を公開しています。

こんな手料理を食卓に並べられたら、誰でもイチコロになってしまいますね!

投稿を見たファンは「ぜひ、お嫁さんになってほしい」「こんな人が奥さんだったら最高!」とその腕前を絶賛。

中には、「花嫁修行中なのかな?」「もしかして食べさせてあげるお相手がいるの?」と不安がる声も寄せています。

・とてもおいしそうだし、料理の基本がちゃんとなってる!素晴らしい!!

・これから先、俺に料理を作り続けてくれませんか?

・めちゃくちゃお腹が鳴る〜。もしかして彼氏に向けて作ったの?

仕事も家事も完璧にこなしている川島海荷さんと「結婚したい」と願っているファンは数知れず…。

そんな川島海荷さんのさらなる活躍とプライベートに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
【予告編】FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~umika_kawashima@dramaplus_abcFLASH

Share Post LINE はてな コメント

page
top