grape [グレイプ]

川島海荷の『作り置き』料理に「レベルが高すぎる…」 レシピ本発売に期待の声も!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川島海荷の『作り置き』料理に「レベル高すぎる…」レシピ本発売に期待の声も!

女優の川島海荷(かわしま・うみか)さんが、2020年5月24日に自身のインスタグラムを更新。

『作り置きおかず』と題して、色とりどりの手作り料理を公開しています。

川島海荷の手料理に「レシピ本出してほしい…」

川島海荷さんは、午前中に頑張って作ったという『作り置きおかず』を紹介。

メニューは『鮭とエリンギの南蛮漬け』を始め、『しらたきチャプチェ』、『野菜の白和え』、『鶏胸肉とクルミ炒め』など、プロ顔負けの凝った料理7品が並んでいます。

川島海荷さんの料理を見たファンは「すごすぎる!」「どれもおいしそう」と大絶賛。「レシピ本を出してー」とリクエストするコメントも寄せられています。

・彩りもよくて身体によさそうで完璧!とってもおいしそうです。

・本当に女子力が半端ない!レシピ本が出たら、絶対に買います!

・うまそう…。よだれが出てきた。

川島海荷さんは同月17日の投稿でも、『サバ缶』を使った簡単レシピを公開。料理センスのよさが話題になりました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

多くの料理に挑戦し、『おうち時間』を満喫している様子の川島海荷さん。

さらに料理を極め、その腕前をどんどん披露してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
umika_kawashima

Share Tweet LINE コメント

page
top