grape [グレイプ]

川島海荷がサムゲタンを食べて「免疫力を下げないように」と注意喚起 ファンからも温かい声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川島海荷、絶品韓国料理に舌鼓!「免疫力あげていこ!」とファンに呼びかけ

女優の川島海荷(かわしまうみか)さんが、2020年3月17日に自身のインスタグラムを更新。

韓国料理であるサムゲタンを食べている写真を公開し、ファンにメッセージを送りました。

川島海荷、サムゲタンを食し「免疫力あげていこう!」と呼びかけ

この日、川島海荷さんは「ちょっと前にサムゲタンを食べにいった」と、タレントで女優の團遥香(だんはるか)さんと一緒に韓国料理店に行ったことを報告。

「不意に撮ってくれた写真」と説明し、料理を目の前にピースを決めたショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

そんな川島海荷さんは「また食べたい」というコメントとともに、「免疫力を下げないようにしなきゃね」とファンに呼びかけました。

ここ数か月で感染が拡大している新型コロナウイルス感染症への注意喚起とも取れる投稿に、ファンからは「気を付けよう」といった声が寄せられています。

・おいしそう!海荷ちゃんも体調を崩さないように気を付けてください。

・投稿にいつもほっこりしています。しっかり食べて体力をつけてね!

・ありがとう。コロナに負けないようにしよう!

そんな川島海荷さんの現在の活躍が気になる人も多いようです。以前、レギュラーを務めた情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を卒業した後の活動について知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
umika_kawashima

Share Tweet LINE コメント

page
top