grape [グレイプ] entertainment

川島海荷がサバ缶を使った『簡単レシピ』を公開! ファン「ぜひ嫁に…」と絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

川島海荷、自宅でできる簡単レシピを公開!ファン「ぜひ嫁に…」と絶賛

女優の川島海荷(かわしま・うみか)さんが、2020年5月17日にインスタグラムを更新。

自宅で作れる簡単レシピを公開し、「おいしそう!」と反響を集めています。

川島海荷のオススメレシピが「優勝」

この日、川島海荷さんはサバ缶を使ったレシピ『チーズそのまんま焼き』を公開。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

作り方はいたってシンプル。川島海荷さんは、このように説明しています。

これ、めちゃくちゃ簡単です〜

サバを軽くほぐして、マヨネーズと和えて、刻みアボカドをのっけて、チーズをたっぷり、トースターへGo

最強のおつまみ完成。

アボカドを刻みネギに変えてもOK

umika_kawashima ーより引用

手軽にできて、しかもおいしそうな川島海荷さんの料理は、ファンの食欲を刺激しました!

・もう優勝じゃん、こんなの!!嫁に欲しい。

・おいしそう!今から作ってみる!!

・これはアカン…。お酒が止まらなくなるやつや…。

現在、外出自粛の影響で『家飲み』をしている人が増えているようです。

そんな人たちにぴったりなレシピを紹介してくれた川島海荷さん。終わりに「enjoy home」とファンにメッセージを送っています。

魅力的な川島海荷さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
umika_kawashima

Share Post LINE はてな コメント

page
top