grape [グレイプ] entertainment

川島海荷に「最近、急に大人っぽくなった」の声 大人コーデに「デートしたい」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

川島海荷、グリーンでまとめた大人コーデを披露!ファン「一緒に出かけたい…」

女優の川島海荷(かわしま・うみか)さんが、2020年5月14日に自身のインスタグラムを更新。

夏を感じさせるさわやかな『グリーンコーデ』を披露し、絶賛されています。

川島海荷に「大人っぽくなった」「お出かけしたい!」

川島海荷さんは「はやくお外でお出かけしたいね〜」とコメントし、濃淡の異なるグリーンカラーで統一されたコーディネートを披露。

両手を頬に当て、マットなグリーンのネイルもアピールしています。

投稿を見たファンは「かわいい」「おしゃれ」とメロメロに。「なんか大人っぽくなった」と、いつもとは違う雰囲気を褒める声も寄せられています。

・かわいい!海荷ちゃんと一緒にお出かけしたい!!

・雰囲気が変わった!?大人っぽくて素敵。

・おしゃれすぎる!ハッとした顔もキュート。

・最近、ぐっと大人っぽくなったなぁ。

外出自粛が終わったら、川島海荷さんのようにおしゃれをして、遊びに繰り出したいですね!

このほかにも、川島海荷さんの大人っぽくなった姿が話題になりました。こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
umika_kawashima

Share Post LINE はてな コメント

page
top