grape [グレイプ]

そりゃモー娘。も合格するわ!  道重さゆみ、13歳当時のセーラー服姿が可愛さ満点

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はタレントとして活動する道重さゆみさんが2019年2月8日にInstagramを更新。

デビュー前の13歳当時の制服写真を公開し、話題を集めています。

道重さゆみ、清楚なオーラに包まれたセーラー服姿が抜群に可愛い

こちらが今回の投稿です。

道重さんは投稿で、自身の古巣である『モーニング娘。'19』が現在、新メンバー募集オーディションを行っていることを説明。

そのうえで、「この写真は、私がモーニング娘。オーディションを受けた13歳の時の写真!」として、自身が『モーニング娘。』のオーディションに参加した時の秘蔵ショットを公開しました。

投稿された写真では、当時13歳の道重さんがセーラー服姿でカメラに向けて、はにかんだ笑顔を見せています。

清楚なオーラに包まれた道重さんの美少女ぶりは、誰もが認めることでしょう。

同日に更新されたブログによると、オーディションの書類審査用で何枚も写真を撮影し、この投稿はその内の1枚なのだとか。

道重さんも「自分的に1番いい写真をめっちゃ悩んで選んだなぁ…懐かしい」と当時を振り返っています。

ちなみに今回公開された写真は、オーディションに送る写真からは漏れたもの。実際にオーディションに送られた写真がどれほど可愛らしかったのかも、気になりますね。

道重さゆみの写真に「そりゃ、合格するわ!」世間の反応

・まるで天使だな。

・そりゃ『モー娘。』合格するわな。

・こんな美女がオーディションに落ちてたら、それは審査員が悪い。

・当時もいまもすごく可愛いです。

・なんだかんだでオーディションの宣伝をしてあげてるのも好感が持てる。

もちろん、道重さんの可愛らしさは29歳になった現在も健在です。

道重さんが今後、どのように成長していくのか見届けていきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayumimichishige0713

Share Tweet LINE コメント

page
top