grape [グレイプ] entertainment

飯田圭織の現在は? インスタを見ると変わらぬ容姿にびっくり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの飯田圭織(いいだ・かおり)さん。

同グループに在籍していた当時は『ジョンソン』の愛称で呼ばれ、メンバーやファンから親しまれていました。

そんな飯田圭織さんの現在の活躍やインスタグラム、結婚した夫、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

飯田圭織の現在は?

飯田圭織さんは2007年に結婚し、現在は2児のママです。

育児に追われる中、2020年4月20日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

自ら「出たい!」とオファーしたそうで、久しぶりのテレビ出演を多くのファンが見守りました。

この時、飯田圭織さんは同番組の人気コーナー『超激辛チャレンジグルメ』に登場。激辛好きであることを見込んで、『超激辛マグマスンドゥブ』の完食に挑みました。

予想をはるかに上回る辛さに悪戦苦闘する中、「ずっとこの番組に出たかった」とコメント。その理由について次のように語っています。

息子がね、「ママ辛いの好きだから、絶対出て、全部食べてね」って。

有吉ゼミ ーより引用

息子からの期待がかかった挑戦に視聴者からは熱いエールが。みなが固唾を飲んで見守る中、制限時間ギリギリで料理の完食に成功していました。

以降も定期的にメディアへ出演している飯田圭織さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2021年4月2日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)では、現在の『モーニング娘。』メンバーと夢の共演を果たしました。

そして、同年7月2日放送の歌番組『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)では、『モーニング娘。』OGの石黒彩さん、保田圭さんとともに衰えぬパフォーマンスを披露。往年のファンを歓喜させています。

飯田圭織の現在の姿をインスタでチェック!

飯田圭織さんはインスタグラムに撮影のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿。アイドル時代から変わらぬ美しさに驚く声がたくさん寄せられています。

飯田圭織の結婚した夫はどんな人?子供が「かわいい!」と話題

飯田圭織さんは2007年7月7日に、ロックバンド『7HOUSE(セブンハウス)』のケンジさんと結婚しました。

2人は2006年の9月頃から交際をスタートさせ、飯田圭織さんの妊娠が発覚した後、入籍しています。

飯田圭織さんは所属事務所の公式サイトで結婚を報告。夫との馴れ初めも明かしました。

いつも応援ありがとうございます。
この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。
お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。

今は、バンド活動を辞め、会社勤めをしています。
彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。
それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。

それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。
昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています。

結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。

アップフロントプロモーション ーより引用

飯田圭織さんは2008年1月22日に第1子となる男の子を出産します。ところが、同年7月27日に慢性腎不全(まんせいじんふぜん)により、長男は他界。

その後、第2子を授かり、2013年5月13日に次男を出産しました。

2017年5月1日には、ブログで第3子の妊娠を発表。

ご報告があります。

この度新しい命を授かる事が出来ました。

安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。

秋頃の出産を予定しており、家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております。

息子もとても楽しみにしてくれていて毎日優しくお腹をなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています。

育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

飯田圭織オフィシャルブログ ーより引用

ファンが誕生を待ち詫びる中、同年9月19日に女の子を出産しました。

ご報告があります。

この度、元気な女の子を出産致しました。

久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています。

今回の妊娠は大変なことばかりで、、、
妊娠初期は重い悪阻
妊娠後期は切迫早産で自宅安静や入院もしていたので息子には我慢ばかりさせてしまっていました…

義両親、両親、そして夫が全面的にサポートしてくれて息子のケアをしてくれたので

わたしはしっかりと安静にする事が出来たので、しっかりと大きくなるまでお腹の中で娘を育てられて出産できた事を家族一同とても嬉しく思っております。

出産には夫も立ち会ってくれて、元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ
元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを改めて感じました。

そして、お互い第一声は「息子にそっくりー。」と声を揃えてしまうほど息子にそっくりな可愛い女の子です。

息子の事を思うと涙ばかりでしたが、産まれた妹を本当に可愛がってくれて

あれこれとお世話を焼いてくれる姿を見て幸せを感じています。

同じ顔の大、小が並んでいて何だか不思議な光景ではありますが笑笑

元気に産まれて来てくれたことに感謝して、益々賑やかになる我が家が幸せいっぱいに過ごせますようにこれからもより一層母としても頑張ってゆきたいと思っております。

これからも応援よろしくお願い致します。

飯田圭織オフィシャルブログ  ーより引用

飯田圭織さんは育児に熱心に取り組んでおり、インスタグラムでその様子をうかがうことができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

成長の源である『食事』には特に力を入れているようで、おいしそうな手料理の写真がズラリ…。

子供たちは愛情たっぷりのご飯で、すくすくと大きく育っているようです。

飯田圭織さんには、今後も無理をしない範囲で育児と仕事を頑張ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ariyoshiseminar有吉ゼミiidakaori.officialアップフロントプロモーション飯田圭織オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top